3月16日のフジ系「VS嵐」にて嵐の櫻井翔くんが、嵐メンバーの秘密を明かしました。

トークの中で“自分くんだけが知る嵐メンバーの秘密を教えて”という話題になると、こう切り出した櫻井くんです。

「秘密っていうか、テレビで言ってないことなんですけど。嵐のメンバーは誕生日プレゼントをくれるんですよね。もう、3、4年かなぁ?二宮和也だけが、ずーっと迷彩グッズをくれるんです」

櫻井くんによると、二宮和也くんから数年に渡って迷彩グッズのプレゼントを貰い続けているとのこと。

「こないだ貰ったのは、スニーカーなんだけど。もうね、迷彩が溢れてるの。1個の靴に、青の迷彩、赤の迷彩、緑の迷彩がね、全て入ってる。去年はサングラス。もう1個前の年はリュックだったのよ。だから、俺今それ着ると、ほぼ迷彩なんだよ」

これに対して当の二宮くんは「もうちょっとなのよ。あと、パンツと上と。5年かけて(櫻井くんを)軍人化しようとしてるから」と櫻井翔軍人化計画を明かしました。

「いや、まじで。ウチのクローゼットが軍人のクローゼットになってるから(笑)」とツッコんだ櫻井くんです。

【注目記事】
嵐・櫻井翔が4年ぶりに映画単独主演!東野圭吾作品「ラプラスの魔女」
大野智主演&知念侑李出演映画「忍びの国」予告編解禁
「ジャニーズ大運動会 2017」が東京ドームで4.16開催決定!

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング