3月18日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に関ジャニ∞の安田章大くんがゲスト出演しました。

メレンゲレギュラーのHey!Say!JUMP伊野尾慧くんは、安田くんとの接点について「バックで踊る機会は多かったですよ、Jr.の頃は。何度か躍らせていただくことがあった」と切り出します。

すると、安田くんも伊野尾くんとの接点について「他局やったんですけど、ドラマが一緒やったんですよ。伊野尾の先輩の役ということで。一緒に絡んでたんですけど。ポワーンとしてましたね」とコメント。

二人には、2014年のテレビドラマ「なるようになるさ。(シーズン2)」で共演していた過去がありました。

安田くんの「(ドラマのときは)食事とかランチとかも、食堂で食べたりとか一緒にしてたな?」という言葉に対して伊野尾くんは…

「本当にカッコよかったです。財布渡されて、『好きなモノ食べ』つって。一番高いメニュー買いましたよ」

安田くんのきっぷのいい一面を明かしたところで、伊野尾くんはこうも続けます。

「安田くんは、もちろんそういう面はカッコよかったんですけど。ちょっと変わってるなっていうところがあったりして。個性が凄いというのか。カウントダウンコンサートのリハーサルのときに。安田くんだけ、凄い派手な服着てて。“衣装でやってるんだぁ…偉いなぁ…”と思ったら、私服だったりとかして。ファッションとかも個性的」

ジャニーズカウントダウンの関ジャニ∞リハーサルを目撃した伊野尾くん。他のメンバーが私服でリハに挑むなかで“安田くんだけ衣装着てるんだぁ…”と思っていたところ、安田くんも私服だったとのことで、私服がステージ衣装に見えるほどにファッショナブルな一面がある、とのことです。

これに対し安田くんは「そんなん思ってたんやったら、現場で言うてくれたらええのに」とこぼしていました。

【注目記事】
伊野尾慧主演映画「ピーチガール」セブン限定グッズ付映画前売り券 予約開始
「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」DVD 4.26予約受付開始
「ジャニーズ大運動会 2017」が東京ドームで4.16開催決定!

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定盤) [DVD]
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング