戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/448190073.html


中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くにエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に
(03/01)岡田准一&宮アあおいが結婚へ!ドロ沼不倫から5年
(03/01)堀北真希、芸能界引退!家庭に専念、ネットでは応援の声
(02/28)櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナ、テレ朝でイジられ否定せず!出会いは昨年秋の飲み会


2017年03月21日

中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに


3月15日、“元SMAP”中居正広(44)に熱愛報道が持ち上がった。お相手は、振付師でダンサーの武田舞香(32)だ。
同棲と報じられていたが、彼女は中居の自宅近所のワンルームマンションに住んでいたという→ ranking
 
(以下引用)
「彼女は安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともある実力派。振付師としても評価が高く、AKB48をはじめとする多くのアイドルの振り付けをする売れっ子です。板野友美さんとは親友で、お互いがギャル気質なだけに気が合うんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)
武田はSMAPの振り付けを担当していたA氏のアシスタントとして中居と知り合い、交際に発展した。
「武田さんは安室さんのツアーをやめた後、SMAPの振り付けを始めました。中居さんが彼女を気に入ってコンタクトを取ったようです。自分で連絡先を聞いたのではないんですよ。彼には鉄の結束を誇る“チーム中居”という数人のグループがあり、その中の誰かに聞きに行かせるのが通例です」(前出・芸能プロ関係者)
こうして交際が始まったものの、ほどなくして師匠のA氏からストップがかかったという。
「筋を大切にする人で、“仕事で会っているんだから、個人的な付き合いはするな”と諌(いさ)めたんです。でも、彼女は忠告を受け入れず、A氏のアシスタントをやめてしまった。するとA氏がSMAPの担当からはずれることになり、武田さんが後任になったんです。言ってみれば、恩人を裏切る形になったわけですね」(前出・芸能プロ関係者)
武田の中居への思いは、師匠との絆よりも強かったのだ。
「付き合い始めたのは6年以上前ですね。すぐに半同棲を始めたという話ですが、彼女がひとりで住む部屋は、中居さんが暮らす都内中心部の超高級マンションから目と鼻の先のところ。家賃が8万円台のワンルームです。駅から近い好立地なので、この家賃だとあまり広くはないでしょうね」(スポーツ紙記者)
いわゆる“スープの冷めない距離”で、中居が住まわせているとも言われる。
「“出不精”の中居さんの代わりに、彼女がかいがいしく食事や買い物などの身の回りの世話をしていたのでしょう。すでに“奥さん”のような存在とも言えますが、“都合のいい女”にも思えます。用件を言えばすぐに駆けつけてくれるわけですからね。中居さんほどの財力を持った男性が、結婚を考える本命女性に“ワンルーム8万円”の部屋しか与えないというのはどうなんでしょうか……」(ワイドショー関係者)
熱愛報道の翌日に武田のマンションを訪ねると、夕方に1台の高級車でやって来て、2人の女性がスーツケースやビニール袋に入った女性ものの衣類を車内に大量に詰め込んでいた。
──武田舞香さんのご家族、ご関係者の方ですか? 
こちらが声をかけると、予想していたかのように「違います。武田ではありません」と答え、すぐさま車を発進させたのだった。その後は、夜になっても彼女の部屋に明かりがともることはなかった。
「武田さんは板野さんのインスタグラムによく登場していますが、彼女自身のアカウントは今のところ見つかっていません。SNSにアップした写真から “彼氏”の存在がバレてしまうのを警戒しているのでしょう。国民的スターとの恋愛ですから誰かに話したいはずですが、中居さんとの生活を大事にするため慎重になっているようです」(前出・スポーツ紙記者)
けなげで一途な思いなのだろう。しかし、交際が明るみに出たことで中居の気持ちが変わってしまう可能性も。
歴代の彼女を見ると、交際報道から間もなく破局を迎えているんです。知られたとたんに冷めていくのか、マスコミからマークされることを煩わしく思うのか。あるいは周囲から結婚を期待されるのが嫌なのかもしれません」(前出・ワイドショー関係者)
今年で45歳なのだから、いつゴールインしてもおかしくはない。母親の絹代さんも、過去には中居の結婚について『週刊女性』にこのように語っていた。
「まあ、けっこうひとりでエンジョイしてるから、食事さえ気をつけてくれれば、(結婚は)本人の気持ち次第でいいですけどね」
身を固めれば、母を喜ばせることにもなる。ただ、中居はずっと「結婚不適合者」と自称していて、まだまだ越えるべきハードルは多い。
「彼が過密スケジュールをこなしているのは、世間に忘れられたくないから。お金の問題ではなく、仕事を失うのが怖いのです。少しでも今の立ち位置を揺るがすのなら、これからも結婚を選ぶことはないでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「住まわせるってどういうこと?不倫している親父が若い愛人囲ってるわけではないし、30過ぎで自立した女性だったら当然自分で家賃払ってるんでしょ」「中居潰しが始まった」「父親の死、SMAPの解散、自身の入院…いろいろな辛い事があった時に支えてもらったのでしょう。中居くんには幸せになってもらいたいです」「彼女32だし、早く結婚しなよ」「日本中の人が中居くんには幸せになってほしいと思ってる」などの意見が。
中居本人も取材に対し、笑顔で「話さなーいっ」と交際否定せず。もう44歳といい歳なので、結婚して欲しいとファンもみんなも思っているのでは。独身貴族を貫くのかと思いましたが、6年も交際している彼女がいるならば、ゴールインも近いかもしれませんね^^
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ねっ。w 中居って屑でしょ。ww リアルで知ってるけど所詮芸能人だよ。www
Posted by at 2017年03月21日 13:56
中居「お・前・が・なwwwwww(屑)」
Posted by at 2017年03月21日 15:00
セコッ
やたらスタッフに差し入れしてる記事ばっか見かけるけど、昔はセコケチキャラだった気がする
Posted by at 2017年03月21日 15:55
愛人囲ってるのと同じようなイメージに扇動する、悪意の記事だね。
Posted by at 2017年03月21日 17:04
実際、結婚しないでずるずる続けてるんだから愛人みたいなもんやろ
Posted by at 2017年03月21日 17:38
都合のよい女にされてるやん
結婚ないなこれ
Posted by at 2017年03月21日 19:12
上沼〇美子が関西の番組で、「みんな美人とかいうけど本当は思ってない、相武紗季を五歳ぐらい老けさせた感じで大して美人じゃないやんw」って大笑いしてたぞ。
Posted by at 2017年03月22日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ