9514624川越達也氏(44)が、代官山のレストラン「タツヤカワゴエ」を長期間にわたり休業していることが週刊文春の取材で分かった。川越氏は渋谷や白金台、出身地の宮崎などで手広くレストランや居酒屋を経営していたが、次々に閉店。「タツヤカワゴエ」は本店にあたる。



レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」


「タツヤカワゴエ」のHPには3月の営業について、別の事業に携わるため「お休みとさせて頂きます」と書かれている。しかし、都内の飲食店経営者はこう証言する。

「あの店は1年以上、事実上休業している状態です。川越氏はもはやレストランシェフとしての仕事はしていないようです」

同店の近所の飲食店関係者などに聞いても、「ここ1、2年くらいは営業をしているのを見た記憶がない。昨年のクリスマスも真っ暗でした」と語る。


イケメンシェフとしてテレビ出演も多かった川越氏



代官山のレストラン「タツヤカワゴエ」
9514624-1


川越氏 「水800円」騒動が話題に



川越氏 「顔面崩壊」事件が話題に
9514624-2


川越氏本人に聞くとこう答えた。

「もう僕は皆様に忘れていただきたくてしょうがなくて。

家庭のことと子育てもありますし、出来ることなら世の中の人から、僕の存在は忘れてもらいたいくらいです」・・


本店「タツヤカワゴエ」のHP
9514624-3


3月の営業につきましては、
宮崎での『プレーンファーム タツヤカワゴエ』の事業に携わる為
お休みとさせて頂きます。












関連リンク: 川越達也シェフの現在に驚きw 凄い研究家になっていたww

川越シェフ/カレーライス学校