ペラッペラやないかwwwあまりにも脆すぎるマンションのドアの映像が人気に。

ペラッペラやないかwwwあまりにも脆すぎるマンションのドアの映像が人気に。思ってた以上にペラッペラだったwwwいいのかこれはって良いわけないよなwww表面がめくれたのはアレだとしても片手でちょっと押しただけで簡単に壊れとるがな(´・_・`)ロシアのマンションで撮影されたあまりにも脆すぎるドアの映像が話題になっているようです。中国でもこんなドアないよなたぶん・・・。
こんなん笑うわ。駅員さん4人がかりで押し込まれる人間。満員電車やば。こんなん笑うわ。駅員さん4人がかりで押し込まれる人間。満員電車やば。
電車の色だけじゃちょっとわからないんだけどこれは東京なのかな?満員電車に駅員さん4人がかりで詰め込まれる人間のビデオがネットで話題になっているようです。こんな電車を体験したことがないんだけどこれは中央付近までパンパンなの?それともそれぞれが自分の場所を確保しようと踏ん張ってて端っこだけがこんなことになっているのかしら。
トントンドンドンドンドン!ガガガガガ!ズダダダダダダダダダ!(((゚Д゚)))トントンドンドンドンドン!ガガガガガ!ズダダダダダダダダダ!(((゚Д゚)))
こええええええ(´°_°`)
そのうち鉄格子を壊しそう(((゚Д゚)))某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっている鬼のようにドアを叩くチンパンジーのビデオです。これちょっと早送りしていない?www子供の声が怪しい。
独房の食事用の小窓から脱獄した男の映像が話題に。ロシア。独房の食事用の小窓から脱獄した男の映像が話題に。ロシア。ロシアのダゲスタンで警察署の拘禁施設から男が脱獄。その様子を記録していた監視カメラの映像が話題になっています。男が利用したのは独房のドアに設置された食事用の小窓。公開された2分40秒の映像には小窓から脱出した男が落ち着いた様子で服を着て立ち去る様子が映っています。すげえwww腰の所で引っかかっているみたいだけど肩はどうしたんだ?小窓の設計ミスか世界ビックリ人間に登場できるレベルの軟体人間だったのか。
Security door….


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2017年3月23日 23:48 ID:cxNTEzODA

  2. 743mg より: 2017年3月23日 23:50 ID:ExMzgyMTA

    ねえ見て
    ボロン・・・

  3. 743mg より: 2017年3月23日 23:51 ID:EzODkzMDg

    逆に中国でよく見る段ボールドア

  4. 743mg より: 2017年3月23日 23:52 ID:c1OTY1NjA

    おもちゃやがなw

  5. 743mg より: 2017年3月23日 23:55 ID:EyNzE4NjA

    こりゃひどい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする