戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4766274.html


『刃牙道』記念すべき第150話で宮本武蔵が止まらないッッ アイツを止める方法はないのか…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』記念すべき第150話で宮本武蔵が止まらないッッ アイツを止める方法はないのか…(ネタバレあり)

    『刃牙道』第150話感想

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第149話感想ッ 武蔵について本気出して考えてみた(ネタバレあり)

    『刃牙道』第150話ッ「峻烈」

    「刃牙道」第150話という記念すべき回だというのにこれから起きることは宮本武蔵の日本人惨殺展開しか予想ができねェ!ちくしょうどうしてこうなっちまった!宮本武蔵を復活させたのは正解だったのか!?

    『刃牙道』第150話感想_230224

    徳川のじっちゃん…阿部総理に上から物事を言っているだが、今回に関してはクローン技術で復活させたということに加え、人間が2人も殺されてしまったという事実…正確には烈さんも殺されているから3人か…。強き者を復活させ戦わせたいという馬鹿野郎な気持ちは分からなくもないが、ぱっと見た感じではただの殺戮マシーンと化してる宮本武蔵…。

    ピクル復活でも問題はあった。だがピクルは、人間の味を知っているものの、人間をむやみに殺すことはない。むやみにアナウンサーを襲うことはあっても、命を取るようなことはしない。デカイ生き物だったら喰われちまう程度で、むしろ心やさしい男だと思っている。全然関係ないけど襲われたアナウンサーの子供に期待してバキと梢江の子供と戦わせてみてほしい…。

    阿部総理は、全力で倒すことを言う。徳川のじっちゃんは「死屍累々じゃ」と言う。徳川のじっちゃんの言うことは間違いないんだけど徳川のじっちゃんそんな呑気に言ってる立場じゃねェってたぶん!これ国民に知れ渡ったら、殺されかねんぞ…。

    いやでも、今の日本の技術なら、400年前の男1人くらい簡単に捕らえられるはず。全力を出せば…

    『刃牙道』第150話感想_230228

    やっちまった~~~~~ッ これはいけない。SWATの人たちが出てきてしまった。装甲車の中に入っていて、すべて遠隔からの攻撃をすれば倒せる気がするんだけども、こんなにも人だらけになってしまうと、まさに宮本武蔵の独壇場。きっとSWATの背後に現れて、そして…

    『刃牙道』第150話感想_230235

    気づけば背後に…。あの烈さんもやっていた、べったり背後にくっついて気配を消す技だ。これをやられると、全く気づかない。そしたらあとはもう、斬られるだけ…。宮本武蔵、どんなに少なく見積もってもあと100人は殺しそうな気がする。もうだめだ…日本最大のテロ事件になっちまう…。

    宮本武蔵を止める手立てはないのか

    『刃牙道』第150話感想_230241

    前にも書いたんだけど、宮本武蔵を倒すなら、接近攻撃はもちろん銃などでも簡単には当てられない。となると、倒すのはやはり広範囲攻撃。催涙弾などで呼吸をさせないようにしちまえば、抑えられ…とはいえ、電気ショックでも無事だった男だからなぁ…。何かいい方法はないだろうか。

    もはやロックマンX2のボディパーツの全体攻撃くらいしか当たる気がしない。だ、誰か…ロックマンかゼロかケイン博士を連れてきて…

    20%ポイント還元
    2017年1月20日の時点

    武蔵に幾度となく斬り付けられ、戦意喪失のピクル。決着の時かと思いきや、ある気配を感じ、ピクルはその発生源へと逃げ込んだ…。そこに立っていたのは本部以蔵。「守護る」。歴戦の強者たちに放った言葉。ついにそれを果たす時が来たッッ!!

    刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事