3月20日のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」にてタレントの星野源さんが、嵐にしやがれSPの収録について語りました。

こう切り出した星野さん。

「『嵐にしやがれ3時間SP』に出演します。嵐の大野さんと二人で、男飯づくりに挑戦しました。すごい楽しかったです。先日、収録したんですけど」

4月15日放送の日テレ「嵐にしやがれ3時間SP」に出演する星野さんです。

「大野さんが以前、大野さんのラジオでリスナーの方が送って来てくれたメールに対して僕の話をしてくれて、ですね。『お話してみたい』という風に言っていただいて。そのメールが、この番組にも来て。僕も『お話したいですね』なんて話をして。そのあと、紅白歌合戦のところでニアミスというか。ちゃんとお話は出来てなかったんですけど、一緒の舞台に立って」

これまで、星野さんと大野智くんはラジオ上で言及しあい、紅白歌合戦のステージ上でも軽い絡みがあるなどしてきましたが、今回ようやく本格的に相まみえることになったそう。

「で、やっと(今回)、じっくりお話することが出来まして。物凄くいっぱい喋りました。すごい楽しかったです。予告編で大野さんが僕のことを『星野』って呼んでる、『おい、星野』って呼んでるくだりが流れたと思うんですけど。ネタバレにはならないと思うんですけど、僕も『大野』って、お互いに呼び捨てで呼び合うというところから、スタートしていまして」

嵐にしやがれSPのテレビスポットでは、大野くんが星野さんのことを「星野」と呼ぶ場面が公開されていますが、これに対して星野さんも大野くんのことを「大野」と呼んだことを明かしました。

「同い年なんですよ。同じ学年で。すごく話も合って。収録中、すごく楽しかった」という星野さんは、「色んなお話が出て、どれくらい放送に乗るのか分からないですけど。是非、お楽しみに。色んなことをしましたんでね。すごく楽しかった。本当に楽しかったです」と語り、収録が良い雰囲気で行われたことを報告したのです。

【注目記事】
櫻井翔が明かした自分だけが知る嵐の秘密とは
嵐・櫻井翔が4年ぶりに映画単独主演!東野圭吾作品「ラプラスの魔女」
大野智主演&知念侑李出演映画「忍びの国」予告編解禁

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

恋 (初回限定盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング