3月23日のフジ系「めざましテレビ」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、嵐の新曲『I’ll be there』のパフォーマンスについて感想を述べました。

前日の「FNSうたの春まつり」では、嵐が新曲『I’ll be there』を初披露。そのVTRを紹介すると、スタジオでは伊野尾くんがこんなコメントをしたのです。

「家でちょうど、嵐のみなさんが出ているところを見てたんですけど。何より、指さしの振付けのところが凄いカッコよくて」

新曲のパフォーマンスでは、嵐メンバーの指さし振付けが印象的でした。

それがあまりにもカッコよかったという伊野尾くんは…

「相葉くんがセンターに立ってるところの指さし、思わず写真撮って。相葉くんに送って。“指さし、カッコいい”ってメールしちゃいました」

共演が多くプライベートでも親交のある相葉雅紀くんに、指さしの場面を写真に撮り、メールで感想を送ったのだそう。

伊野尾くんもシビれた嵐の新曲『I’ll be there』は4月19日発売です。

【注目記事】
櫻井翔が明かした自分だけが知る嵐の秘密とは
嵐・櫻井翔が4年ぶりに映画単独主演!東野圭吾作品「ラプラスの魔女」
大野智主演&知念侑李出演映画「忍びの国」予告編解禁

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング