戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/448308663.html


ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に


2017年03月23日

ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰


昨年12月から活動を自粛していたバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が“電撃復帰”することが分かった。
4月上旬に大手芸能プロ「田辺エージェンシー」グループと契約を締結することが内定したという→ ranking
 
(以下引用)
一部では、復帰は2018年という話も出ていたが、そもそも川谷本人は当初から休むつもりなどまったくなかったという。ベッキー(33)との“ゲス不倫”、昨秋には当時未成年だった新恋人との飲酒問題を経ての復帰が、また話題になりそうだ。
一昨年リリースの「私以外私じゃないの」が大ヒット、同年大みそかのNHK「紅白歌合戦」に初出場するなどスター街道を突き進んでいた「ゲス――」、そして川谷だったが、昨年はスキャンダルまみれの1年だった。
まず、既婚者の川谷がベッキーと不倫騒動を起こし、ベッキーは芸能活動休養に追い込まれる事態となったのは周知の通りだ。
さらにそのほとぼりも冷めない昨年9月、追い打ちをかけるような騒動を起こしてしまった。
川谷は交際中のほのかりん(20)と飲食店で飲酒をしたが、当時のほのかは、まだ19歳の未成年
これを「週刊文春」に報じられたことが決定打となり、川谷がボーカルを務める「ゲス――」、「indigo la End」は12月3日をもって活動自粛。同年末には、当時の所属事務所スペースシャワーミュージックとの契約が満了となり、中ぶらりんの状態となっていた。
そして活動自粛から4か月、ついに復帰する。
音楽関係者は「川谷とバンドのメンバーは、4月に田辺エージェンシーグループと契約を締結することになった>。ゲスとindigoが復活する。田邊昭知社長ザ・スパイダースのリーダーで、当然音楽に造詣が深い。川谷の音楽を評価し、契約を結ぶことにした。また田邊社長といえば、芸能界のドンの中のドンとしても知られており、スキャンダル対策にも大きな力を持っている。昨年、散々バッシングを浴びた川谷からすれば、田邊社長の力を頼りたいという思惑もあるのでは?」と語る。
活動自粛と言っておきながら、わずか4か月ほどで復帰となれば、さすがに「早すぎる!」と批判の声が出てもおかしくないだろう。だが、そもそも川谷個人には活動自粛などするつもりは全くなかったというから驚かされる。
「本人は最後まで“なぜ活動休止しなきゃいけないのか?”をいまいち分かっていなかったが、結局周囲からきつく言われて休止することになっただけ」(レコード会社関係者)
昨年10月、活動自粛発表後初のライブで、川谷がファンに対して2018年の復活を示唆したという報道があったが、川谷はすぐにツイッターで「2018年に復帰なんて言っていないし、MCの内容も前後を無視して捻じ曲げる。何でそうまでして嘘や憶測でニュースにするんだろうか。ファンに対して話した言葉を捻じ曲げる、まあもうそうなることはわかっているんだけど。」と否定した。
前出関係者は「当時からすぐに復活ということを考えていたからだよ」とその背景を語った。
川谷との不倫騒動で大ダメージを負ったベッキーだが、今年に入って本社恒例の「東スポ映画大賞」の「ビートたけしのエンターテインメント賞」カムバック&激励賞をダブル受賞し、授賞式にも出席。ビートたけし審査委員長から激励されるなど、着実に復活の道を歩んでいる。
それに続けとばかりに、川谷も新事務所と契約を結び、ついに本格的な活動再開となりそうだ――。
(引用「東スポ」より)

これにネットでは「この人は、何かが欠落しているのかな…」「自粛じゃなくて休暇でしたね」「予想はしていたけど、早すぎるね。ファンがいればCDも売れるし、ライブも満員になるからな。テレビには出られないだろうけど。個人的にはこいつの些細なことでニュースに取り上げないで欲しい」「すごい神経」「やりたいようにやるのは自由だけど、世の中そんな甘くない」「さて、田辺の庇護の下となった川谷を叩ける奴はいるのかな?」「マスコミはみんなスルーするか手の平返すだろうな」などの意見が。
まさかの4ヵ月で田辺エージェンシーから復帰するとは。大きな後ろ盾がついたため、マスコミに散々追われ、いろいろと書かれるのは無くなるかもしれませんね。
ただ、世間に需要があるかどうかはわかりませんが、しばらくはついてきてくれるファンで活動を続けていく状態となるのでしょうかね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
こういう女の腐ったみたいな男大嫌い。こういう人間が作る歌の何に共感出来るんだろう? 
田辺がいかに力を持っていようと、需要を無くせばいいんだよ。
こいつ世の中舐めてるので世間で干して上げましょう
Posted by at 2017年03月23日 21:05
田辺エージェンシーの田邊昭知社長って、夏目三久を愛人にしてたんちゃうか。
不倫仲間が集まって、さぞ楽しい毎日でしょう。
Posted by at 2017年03月23日 21:57
V6岡田なんて、あれだけ再三不倫報道されても、一日も活動自粛もせず、
何喰わぬ顔でテレビに出続けてるからね。
それをおみつ
Posted by at 2017年03月23日 22:43
むしろ出世してるじゃんすかw

お前らのおかげでww
Posted by at 2017年03月23日 22:55
むしろ出世してるじゃんすか

お前らのおかげで
Posted by at 2017年03月23日 22:55
こういう女の腐ったみたいな男大嫌い

なんだ?w
そのジジイ用語はw
Posted by at 2017年03月23日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ