戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/448349088.html


衝撃!山本裕典の転落のウラにイケメン俳優I!契約解除の理由はスポンサーである逮捕歴のある男性Xの存在 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

衝撃!山本裕典の転落のウラにイケメン俳優I!契約解除の理由はスポンサーである逮捕歴のある男性Xの存在 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

衝撃!山本裕典の転落のウラにイケメン俳優I!契約解除の理由はスポンサーである逮捕歴のある男性Xの存在

山本裕典さんが所属事務所に契約解除された原因が明らかになりました。山本さんが毎日のように六本木のキャバクラで飲み歩く中、そのバックにいたパトロン男性Xと関係するようになったところ、事務所側はXのグレーな素性から関係を断つように再三説得するも、山本さんは反発するようにXをスポンサーに昨年、六本木にバーをオープンしていたといい、そのことがクビの決定打となったようだと報じられています。
ranking


[以下引用]
六本木のある黒服は「実は山本のパトロンは、地面師として詐欺で逮捕歴がある男性X。毎日のように、山本を連れキャバクラなどで飲み歩いていましたね。行った軒数や、入れたシャンパンなどはもはや無限大。今年1月にフライデーに地下アイドル持ち帰り写真が出た後は、飲みの根城を六本木から銀座に変えましたね」と明かす。

地面師とは、長年放置されていた他人の土地や所有者が遠方に住んでいる土地などの登記を無断で書き換え、自分の不動産のふりをして第三者に売却したりする詐欺師。1回の成功で数億円を荒稼ぎする。あぶく銭だから、遊び方も豪快。そんな人物が山本を連れ回していたという。
[東スポ]

「キャバクラ嬢とのアフターはカラオケバーの個室で、山本はシャンパンをボトルごとイッキしながら、武田鉄矢のモノマネをする。その完成度は完璧です。気に入った女の子に電話番号を教え、後でホテルに呼ぶというのがパターン。」という、黒服のコメントもありました。

山本さんは「モテ過ぎて困るんだよね」が口癖だったといいますが、一緒に飲んだ女の子の中では交際した相手の名前やプライベートなことまで笑い話にする「最低な男」と評価されていたということなので、本人が言うほどモテていなかった可能性もあります。

また、山本さんが素行不良になったきっかけもみえてきました。

[以下引用]
芸能プロ関係者は「以前はまじめに俳優業に取り組んでいたが、一つ年上でJUNONスーパーボーイ・コンテストでも一つ先輩にあたり、兄と慕っていた五十嵐隼士が六本木にハマり、バー経営を始めてから豹変した。13年に五十嵐が芸能界を引退すると、毎日のように六本木に現れるようになったんです」と言う。

その後、山本は六本木好きが高じて自らも“住民”となっていた。

前出の黒服は「山本は昨年、五十嵐に影響されて六本木にバーをオープンさせたのです。スポンサーはもちろんX。契約解除されたのは、Xとの関係を断ち切れと再三言ったのに、山本がまったく守らない。そのうえ、無断で店まで持ったことに事務所が業を煮やしたようです」とも話す。
[東スポ]

五十嵐隼士さんはジュノンボーイで賞を獲得することはありませんでしたが、ナベプロ主催の「第1回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞し芸能界デビュー、『ウルトラマンメビウス』での主演を経て『ROOKIES』『イケパラ』などに出演していますが、2013年に「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたい」という理由で芸能界を引退しています。

山本さんとは『イケパラ』や『任侠ヘルパー』で共演しており、たしかに接点はありました。

そういう知り合いがいたら、転落は容易かったかもしれません。

※前田敦子さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/24)衝撃!山本裕典の転落のウラにイケメン俳優I!契約解除の理由はスポンサーである逮捕歴のある男性Xの存在
(03/24)「自分に酔ってる」藤原紀香、握手拒否を「しきたりですから」…なんか違くない?
(03/23)ベッキーに「頭にきた」「もう二度と取材は申し込まない」調子に乗りすぎだと業界関係者が暴露
(03/23)小山慶一郎が煽りまくり!自分の作詞曲に彼女の名前を忍ばせる暴挙に出ていた
(03/22)キャバクラまで経営していた!山本裕典の副業の規模がデカすぎる。契約違反と言われるのも無理はない
(03/22)業界人が衝撃暴露!「扱いづらい、鼻につく女優」2名!性格が悪いと言われる理由は…
(03/21)山本裕典が解雇!理由は薬物、または女性問題か…原因をめぐりネット騒然
(03/21)不倫ベッド写真流出の牧野結美が報道番組のキャスターに!前任者は不倫で降板したのになぜ?の声
(03/20)榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ
(03/20)山崎夕貴が生田竜聖をロックオン!離婚協議中の秋元優里には濃厚スキンシップ写真疑惑が浮上…
(03/19)明石家さんまが木村拓哉の小ささをアピール!「同業者にされて一番イヤなのは…」
(03/19)新垣結衣が干される!『逃げ恥』大ヒットで引く手あまたのはずが、逆に敬遠される事態に
(03/18)工藤静香のチグハグファッション、菅野美穂は年齢不詳過ぎ…芸能人のオフショット
(03/18)ダメ押し画像が流出!キスマイ横尾渉と彼女が浴衣でイチャイチャ親密ツーショットで大炎上!!
(03/17)「味噌汁に酢」のみならず「カレーに酢」!相変わらずマナーが悪い前田敦子。味覚障害の疑いも
(03/17)持ち直したはずが実物は…業界人が暴露!劣化の激しい女性芸能人
(03/16)「真面目」の仮面が剥がれた小山慶一郎。相次ぐスキャンダル流出でキャスター生命ピンチか
(03/16)悲惨!観月ありさはフジに見捨てられている!勝負を放棄し歴代ワーストを覚悟されていた
(03/15)まさかの四股疑惑まで浮上!熱愛報道で中居正広のネガキャン開始か
(03/15)またパクリ!相葉雅紀主演「貴族探偵」にフジ制作スタッフはシラケムード。一方、芸能界全体でジャニーズ支援の動きも…
美容
審査甘い