9516056アニマル浜口が、心霊ドッキリ企画で予想外の反応を見せ続けた。この企画では、乗り合わせたタクシーで自分にしか見えない女性を目撃した場合、それを幽霊だと信じるか否かをモニタリングした。しかし・・



アニマル浜口 心霊ドッキリで幽霊をナンパ「いい女じゃねえか」


アニマルは、夜の偽ロケでタクシーの後部座席に乗車、しばらくすると目の前の助手席に髪の長い女性が出現した。暗い車内で突然現れた女性に「あれ?」と声を上げるも、仕掛け人である運転手は女性が見えていない演技を続ける。

通常では、ここで女性に恐れたりするものだが、アニマルは「あんた! あんた、死んじゃったのか?」と声をかけるなど一向に怖がらないどころか、幽霊である女性の相談にのってしまう事態に。














次第に「美人な顔してんじゃないか!」「いい女じゃねえか」と褒めだし、続けて「そんな暗い顔するなよ」「焼肉食いに行こう!」と、幽霊をナンパし始めた。

その後もアニマルは、幽霊に向かって「この世に生まれ変わったんだよ」「(復活した)パーティーやるか?」と口説き続ける。結局、この幽霊に向かって「オレの子どもになるか?」などと、最後まで積極的に話しかけていた・・