4d58366987f9a17ffc9de7755b3436f7-1024x682
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月16日 23:35
■体験談

コトメはスリムなボデーがご自慢。私や義兄嫁さんを「ブスな上にデブなんて救いようがないわ~」とバカにしてた。
私の結婚式の時なんてずっと「白って膨張して見えるわ~」「馬子にも衣装っていうけど、どうしようもない場合があるわね~」「お客さんにそんな醜いの見せるの迷惑だろうから高砂席のテーブルの下に隠れてなさいよ!」…と散々バカにされた。








そんなコトメも結婚が決まった。
ドレスを選んでる時にコトメはあるウェディングドレスが大層気に入って試着。
でもそのドレスはかなり細身に出来てたらしくスリムなコトメでもサイズが合わず背中のファスナーが完全に上まで上がらない。
どうしてもそのドレスが着たいコトメは周りの反対を退けて、そのドレスをキープしておいてダイエットに励む事になった。

断食・サランラップをぐるぐる巻いて激しい運動・サウナに入りっぱなしなど痩せる方法手当たり次第にやっていたようだが、元々スリムなコトメはなかなか思う様に痩せなくて相当無理していた。
コルセットで締め上げてやっと何とか例のドレスが入る位になったが、その時のコトメは肌は油気が抜けてボロボロ、ほうれい線が目立ち髪もパサパサ。式場の担当美容師さんが途方に暮れてたらしい。

容姿も問題だったが、コトメはダイエット中はずっとイライラしてて婚約者と些細な事でしょっちゅうケンカ。段々婚約者がコトメとの結婚に消極的になり、遂に「もうお前とは無理だ!」と結婚が白紙に。

夢破れたコトメは我々に慰めて欲しいみたいで毎日の様にメールが来てウザい。あれだけ私達をバカにしてて今度は慰めろ?虫が良すぎるわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!