Yomerumo

毎週水曜夜、中居正広がMCを務めるバラエティー番組、「ナカイの窓」(日本テレビ系)。

3月22日放送回にゲストとして円広志(まどかひろし)が登場。円から過去に関西地域で放送されていた「キスした?SMAP」で共演していた当時19歳の中居の若かりし時代のエピソードを暴露した。

中居正広、若い頃から上から目線!?



陣内智則が「中居君(の若い頃)はどんなイメージでしたか」と円に尋ねると「めちゃくちゃ生意気」と返答。これに対し、中居は顔を伏せてバツが悪そうな顔をしていた。

円はさらに「大人をナメてる態度だった」とも語っていた。すると、中居は「俺、円さんのこと一回も舐めたことない」と言いつつ、円の顔に手をあてて上から下へ動かし、舌で舐めているかのようなジェスチャーをしていた。

陣内がすぐさま「ペロンとすな」と中居にツッコミ、スタジオから笑いが起きていた。

さらに陣内が中居のナメてる発言の内容を尋ねると、当時の中居は「円さん、SMAPの歌作らない?SMAPの歌を作ったらお金儲かるよ」と持ちかけたという。

しかし、喜んで作った曲を中居はボツにしてしまい、「ふざけるなよ、バカ野郎が」と思ったと語ると陣内が「上から、上から言っていますね」とツッコミ。中居がこれに対して、「ふざけてないです、真面目にボツにしました」と答えるとスタジオから大爆笑が起きていた。

(担当・ライター朝明)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング