突然ですが、みなさんはインテリアは好きですか? 

 

名称未設定-1

「マジでめちゃめちゃ興味ねえけど?」

そんなみなさんの声が聞こえてくるようです。

 

 

では、質問を変えましょう。

女の子の部屋は好きですか?

 

666

 

「と、と、と、突然なんですかっ?! ま、ま、ま、まあ、興味なくはないっちゃないですが、い、いきなりそんなこと聞かれても、ねえ…?」

そんなみなさんの声が聞こえてくるようです。

 

 

そう、男子たるもの、理想の女の子の部屋を妄想して生きているもの。

つまり今回の企画趣旨はこういうことです。

 

 

 

名称未設定-2

 

ああああえ

 

なのではないでしょうか?

 

 

というわけで非常に大変そうな企画ですが、金にモノを言わせて実際にやってみようと思います。

 

そう、なぜなら…

 

ban_lowya

 

だからです。LOWYA最高!!

 

理想の女の子の部屋作り「基本ルール」

 

今回の企画のルールをご説明させて頂きます。

 

170316-198

この部屋を自分の理想の女の子の部屋にレイアウトします。

LOWYAさんが用意してくれたベッドを基本として、他は自由にレイアウト可能。(買ってきた家具など持ち込み自由)

 

1

挑戦者はこの4人。それぞれ1人ずつ理想の女の子の部屋を順番に制作。

あんまり他の人が作った部屋をけなすのはやめよう。(好みは人それぞれでいいはず…)

 

DSC00028

最後にLOWYAのプロの人がお手本として部屋を作ってくれるので、その際は多少オーバーに驚こう。大きな声で「どっひゃ~」って言おう。

お金ももらってるし、インテリアとか用意してくれたし、せめてそれくらいのことは精一杯やろう。やれる人間になろう。

 

 

以上、ご理解ください。

それでは、スタート!!!!

 

エントリーNo.1 山口

dd

最初の挑戦者は山口!

メンバーの中では唯一、インテリアにまあまあ興味がある人間です。

 

999

棚を組み立てたり、設置したり、理想の女の子の部屋を作ること1時間。

一体どんな部屋に仕上がったのでしょうか?