本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月24日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



それぞれの決意を胸に臨んだ、高校最後の全国大会個人戦。女王・若宮詩暢と新の決勝戦は、手に汗握る運命戦の末、新の勝利で幕を下ろした。互いに強くなると誓った千早と新。全員で戦った熱く長い夏が過ぎ、千早たち3年生は次のステップへと進むときがやってきた。詩暢とクイーン戦で再び会うことを約束した千早は、いまやるべきことに思い悩み……!? 一人でも進んでいくと決めた秋。覚悟を胸に、約束の試合へ――!!


雪祈が小さな頃から目標としてきた
日本一のジャズクラブ「So Blue」。
病欠ピアニストの代打でそのステージに
上がった雪祈は、全身全霊で演奏しようとする。
その結果、「So Blue」での
大・玉田・雪祈トリオのライブが実現することに。
すべてが大きく動き出そうとしていた
その時――――――――――――――――――
大達の日本での奮闘と成長のBG完結巻!!!


止まるわけにはいかない宮本大は、
単身ヨーロッパに渡る。
降り立ったのはドイツ・ミュンヘン。
伝手も知人もなく、ドイツ語も知らず、
テナーサックスと強い志があるだけだ。
「世界一のジャズプレーヤーになる・・・!!」
練習できる場を探すところから始まる挑戦。
大の音は、欧州でも響くのか―――


【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】札幌の大学を受験することを決意した爽子。地元に残ることにした風早。将来に向けて歩き出すと同時に、高校生活もあとわずか。そして、あやねにも事件発生!?


=================
怖い。可愛い。面白い。
用はないけど依頼したい
―ONE『モブサイコ100』『ワンパンマン』
=================

暴力団抗争の行き違いから、
組に家族を殺された拷問専門の[医者]。

[医者]は復讐を誓い、
組潰しを「殺し屋派遣業」に依頼する。
派遣されたのは[簿記専門学校生]の[女子]。

彼女こそ指名NO.1の凄腕ヒットガール。
名前は――[ケイ]。

==============
暴力と金と欲が渦巻く裏社会に咲く
最強ゆるふわ殺し屋ガール・ケイ。

とにかくヤバい!! 会いたい殺し屋NO.1!!
THE バイオレンスアクション!!!


その圧倒的な“尊さ”で話題を席巻している
『柚子森さん』待望の第2集。
第1集は発売すぐに売り切れ店続出となり緊急重版!

小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の悶絶っぷりから目が離せない、大人気の話題作。

嵐の夜を過ごした柚子森さんとみみか。
がぜん興味を持ったみみかの親友・しーちゃんが参戦!?
柚子森さん・みみか・しーちゃんの3人でお出かけすることに・・?


大人気 男女×逆転STORY!
男女の身を取り替えていた姉弟は、
それぞれ生まれながらの性に戻り、再び宮中に出仕することとなる。

しかし男の身に戻った睡蓮は女東宮(おんなとうぐう)との密会をとがめられ、地方で謹慎の身に。

愛する女東宮(おんなとうぐう)を守るため、
危険を冒して謀反の証を手に入れた睡蓮だったが、追手に追い詰められ…!?

そして都では、女東宮が決意を胸に秘め、
最後の責務に向かう――!!

相愛の11巻!!


初めて訪れたカフェ・ゲシェンクで、
「放課後さいころ倶楽部」の4人と出会った奈央と環菜。
仲間が増えて喜ぶ環菜とは対照に、奈央の心は複雑で…!?
不器用で素直になれなくて…いつだって架け橋はアナログゲーム…!


今月のデザートは史上最大の合計960P超!表紙&巻頭カラーには、コミックス&電子版第5巻も発売したての、芥文絵さん『セキララにキス』が登場。そして、お待ちかね『好きっていいなよ。』(葉月かなえ)はカラーつきで連載再開!さらに人気の2作品『モエカレはオレンジ色』(玉島ノン)、『こんなわたしをかわいい、なんて』は最新コミックスの続きから読めるカラーつき!『恋わずらいのエリー』『地球のおわりは恋のはじまり』ほか人気作はもちろん、紙版別冊ふろくPink収録の作品もぜんぶ掲載で読み応えも史上最大!『春待つ僕ら』のマル秘情報も!? 【※電子版では応募者全員プレゼントはございません。】