イラwwwイラwwwするwwwボートのランチングがあまりにも下手くそすぎる船長。

イラwwwイラwwwするwwwボートのランチングがあまりにも下手くそすぎる船長。最後パニックバックwww車と違ってお船は舵の操作に対して船の動きが遅れるからね。進入角度を誤ったのならもう少し下がってからやり直しすればいいのに(´・_・`)お船をボートトレーラーに載せるのがあまりにも下手くそな船長のビデオが人気になっているようです。これはさすがにイライラするなwww
モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。
うわー!あのスピードで投げ出されたら海面であっても気を失うだろー。と思ったら亡くなっていた(@_@;)パワーボートのスピードレースで起きた死亡事故のビデオです。投げ出されて海面を跳ね転がっているうちに全身ボキボキになったのかな。やっぱり死因は頸椎骨折とかかしら。
これ溺死事故かも。洪水で水没した道をボートで渡ろうとした人たちが(°_°)これ溺死事故かも。洪水で水没した道をボートで渡ろうとした人たちが(°_°)
これパドル無しの手漕ぎかと思ったらロープを手繰り寄せている?チラッとロープのような物が見えているのかな。それにしてもこの流れは無理だろう(´・_・`)動画のはじめでは穏やかな川っぽく見えて何が起きるのかな?と思ってたんだけど落ちた後の26秒を見て無理だと思ったわwwwめちゃくちゃ流れキツイやん(°_°)
珍しい事故。スピードボートが木製の杭に全力で突っ込む瞬間wwwww珍しい事故。スピードボートが木製の杭に全力で突っ込む瞬間wwwww
なんでだよ?最初っからカメラが回ってるし何かワザを見せようとして失敗したのか。それともカメラが気になってポールを見逃していたのか。小さなスピードボートが全力で木製の杭に突っ込んでしまう瞬間です。でっかい男には小さすぎるボートのように見えるしわざとな可能性もゼロじゃないと思う。
Guy struggles to put boat on trailer (予備)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2017年3月25日 23:35 ID:gwMjI0NTk

  2. 743mg より: 2017年3月25日 23:37 ID:IxNzA3NDA

    なにがしたいんだ いったい

  3. 743mg より: 2017年3月25日 23:38 ID:gzNzUzOTA

    これは流石に下手すぎwww

  4. 743mg より: 2017年3月25日 23:41 ID:g1MzI2MjM

    おっさんの笑い声www

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする