戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4767019.html


アニメ『メイドインアビス』幻想的かつ壮大な世界を感じさせるPVが公開 メインキャストに富田美憂さんと伊瀬茉莉也さんが参加:なんだかおもしろい

    アニメ『メイドインアビス』幻想的かつ壮大な世界を感じさせるPVが公開 メインキャストに富田美憂さんと伊瀬茉莉也さんが参加

    1

    つくしあきひとさんのファンタジー漫画が原作のTVアニメ「メイドインアビス」の新情報が解禁。キービジュアルやPV第1弾、そしてメインキャストが発表されています。

    TVアニメ「メイドインアビス」PV第1弾

    20170325_221122
    20170325_221145
    20170325_221155

    約2分ものPVでは、幻想的かつ壮大な世界を感じさせるアニメ映像となっていて、リコとレグの出会いのシーンが描かれています。また2人の声も聞くことができます。

    また声優はリコ役を富田美憂さん、レグ役を伊瀬茉莉也さんが担当。そしてすでに発表されていましたが、アニメ制作はキネマシトラス、監督は小島正幸さん、シリーズ構成は倉田英之さん、脚本は倉田英之さんと小柳啓伍さん、キャラクターデザインは黄瀬和哉さんが担当します。TVアニメは2017年7月よりスタート。

    アニメ公式サイト

    アニメ公式サイト

    「メイドインアビス」大穴・アビスを舞台に、アビスの謎に挑むリコ、そしてロボット・レグによる冒険活劇。現在原作漫画は第5巻まで発売されています。

    あらすじ
    隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。 「アビス」の不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』呼ばれるようになっていった。 アビスの縁に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。そんなある日、リコはアビスを探窟中に、少年の姿をしたロボットを拾い…?

      

    ©2017つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)漫画ネタ > 漫画ニュースメイドインアビス

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事