3月23日のフジ系「VS嵐」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

嵐メンバーのJr.時代について印象を明かしていった滝沢くん。

滝沢くんは、Jr.当時の二宮和也くんについて…

「とにかく、ニノは可愛かった」

なかでも特徴的だった滝沢くんお気に入りの表情があるようです。

「(二宮くんは)誰かに何かを言われると、すぐイジけるんですよ。イジけたときの顔が、物凄い可愛い感じ。いつも口をとがらせて、目を細めて、っていう顔をするんですよ」

イジけたときに二宮くんが見せる寂し気な表情が特に可愛かった、とのこと。

すると、二宮くんはJr.時代にジャニーズの合宿所にて、滝沢くんとステージの練習をしていたことを明かします。

滝沢くんの衣装を脱がせる練習を何度もおこなっていたところ、衣装が破けてしまったのだそう。

そのときに滝沢くんから淡々と衣装の破損を指摘され、二宮くんは例のイジけた顔を見せたのかもしれません。

【注目記事】
嵐・松本潤、Jr.時代に“タッキーからの教え10条”を持ち歩いていた
4/10発売「MEN'S NON・NO」5月号表紙は嵐・相葉雅紀!予約受付開始
星野源、「嵐にしやがれSP」収録を語る「すごく楽しかった」

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング