戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52295753.html


ヤフオクウォッチ:【TEN河鉄道999】ヤフオク史上最悪に卑猥な車が出品される!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2017年03月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

TEN河鉄道999 アンドロメダ 機械の星 星野口鉄郎 宮崎明輝 矢部車掌 ハコスカ 水辺乃森警備隊 西日本白鳥連合 アゴタンレーシング

TEN河鉄道999 アンドロメダ 機械の星 星野口鉄郎 宮崎明輝 矢部車掌 ハコスカ 水辺乃森警備隊 西日本白鳥連合 アゴタンレーシング

匿名希望の好青年さんからの投稿

また始まっております


かなり久しぶりのブログ更新となります。

最近かなり忙しくしておりまして、実は数日前に結婚式を挙げた管理人です。それから式の余韻に浸る毎日を送っていたのですが、今回のオークション情報が投稿され出品ページを見たら、式の余韻が完全に吹っ飛んでしまいましたorz

という訳でして分かる方には直ぐに分かるかと思いますが、これまでにヤフオクで数々の名車(?) 『宇宙軽トラヤマト』、『MAX COFFEE ジャガー』、『汁ウェット ミラ』などを発表してきた水辺乃森警備隊の新作出品です!




20170324-2
今回のTEN河鉄道999は1万円で購入したラパンをベースに作成したそうです。


20170324-4
ラパンをダイナミックに切断して


20170324-3
TEN河鉄道999へと変身中


20170324-5
だんだんと形になってきました


20170324-6
はい!完成!!!


20170324-7
イカした3人


20170324-8
なんか一人だけびんぼっちゃまみたいな格好の人がいますが(汗


20170324-10
良い子のお子様はこんなの見たら駄目ですよ(^_^;)


この卑猥なTENGA車両を隅々まで食い入るように見つめたいHな方はこちらから詳細画像をご堪能下さい。


ちなみに管理人は以前に週刊少年マガジンで連載されていた、ギャグヤンキー漫画の『カメレオン』が大好きでして、そのカメレオンの中で銀河鉄道999をネタにして描いた話が1話だけあったのですが、作者の松本零士さんが大激怒してしまいカメレオンの作者が夜中に呼び出されて土下座をする事となってしまったそうです。

【問題の話が以下】

20170324-100

20170324-101

20170324-102

20170324-103

20170324-104


「あふ・・・あふ・・・メ、メーテル・・・ボクの戦士の銃はもうコチコチだよ〜」

このセリフに加えて固くなったイチモツをメーテルに触らせようとした部分が松本零士さんの逆鱗に触れてしまったようですね。

結果として上の話は単行本では未収録となってしまい、別の話に差し替えられることとなりました。

今回のヤフオクの件で出品者さんも松本零士さんに呼び出されて怒られる可能性が大ですが、今のうちに言い訳を考えておいた方が良さそうですね!

もし呼び出しを食らってもこれに懲りずにまた楽しい車両を作って下さい!!!

TEN河鉄道999 アンドロメダ 機械の星 星野口鉄郎 宮崎明輝 矢部車掌 ハコスカ 水辺乃森警備隊 西日本白鳥連合 アゴタンレーシング

出品物の情報


10年振りにハコスカに乗りたいと思い勃ち、1万で買ったラパンをベースに3Dプリンターでハコスカの外装パネルを作り上げてみました。
 
3Dプリンターを使った事が有る方なら分かると思いますが、データを打ち込んで完成するまでにかなりの時間を要します。
 
アセンブラでプログラミングしたのちにプリンターを起動して帰宅しましたが、翌朝出勤すると思い描いたハコスカとはちょっと違った外装が完成しておりました。
 
帰宅後に何者かがデータを書き換えたのかプリンターが中国製だったからなのか今となっては確かめる手立てが有りませんが、これぐらいの誤差なら許容範囲だとの結論で落ち着いております。
 
車検は12月まで残っておりますが、製作費用に32000円も掛かってしまい翌年度の自動車税が果たして払えるのかどうか雲行きが怪しくなってきましたのでナンバーは今月末に変脳します。
 
ミラーが付いていないので整備不良扱いとなり公道は走れませんが、運転免許をお持ちでない方でしたら大丈夫です。
 
大して改造はしておりませんが、マフラーは切ってサスペンションは存在せず、仕事で使っている軽トラの純正ホイールをスペーサーを介して逆さに付けております。
 
軽トラの車検時に必要なのでホイールは4本とも外しますが、代わりにラパン純正アルミホイールかローラースケートかをサービスで取り付けておきます。
 
当オークションに迷い込んだ子羊の方々の中には不愉快な思いをされる方も2万人以下ぐらいはいらっしゃると思います。
 
そんなマトモで品行方正な方々は挨拶代わりに違反申告でもなさって早々にお立ち去り下さい。
 
春の陽気に誘われネタを求めて群がる陰茎包茎な輩が30万人以上訪れますので、敢えて理解出来ない物や見えない物を見ようとする必要は有りません。
 
くだらない、ナンセンス、病的な質問が御座いましたらご遠慮なくどうぞ。
 
いつも使っているIDではなく、パソコンを立ち上げた時にしかログインできないIDですので回答は遅れがちになりますのでご了承下さい。

我々水辺乃森警備隊の存在をスルー出来ない方はYOUTUBEチャンネルの水辺乃森警備隊を検索して動画で何かを学んで頂くか、下記のURLのサイトでお楽しみください。




MAXコーシー ジャガー
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51365853.html
汁ウェット ミラ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51412929.html
謎のムーヴ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51522786.html
宇宙軽トラ ヤマト
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51617199.html
車相撲 パジェロミニ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52277676.html
番外編
水辺乃森警備隊 漢Tシャツ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51619247.html
水辺乃森警備隊 エイプリルフール限定出品
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52274712.html                                                                                                       

1回だけの出品です


(2017年 3月 21日 16時 58分 追加)
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vddjwe66kyimnnqalvav6jrqzq-1001&uniqid=5bb2d991-ef98-419a-89ec-9183db28ad47

落札を検討されている方の為の詳細な画像です。


(2017年 3月 22日 20時 07分 追加)
エアリーディングが身に付いていない方の質問には今後一切お答え致しません。
ちょっとテンションが下がりました。

出品者への質問


質問1

先日のイベントはお疲れ様でした! 購入希望ですが、乗ってたら気持ちよくなれそうですね!

回答

質問ありがとうございます。説明を追加してる最中にもう質問を頂いて驚きました。貴殿のレスポンスもさる事ながら平日の真っ昼間からヤフオクを楽しんでいらっしゃる余裕っぷりにアラブの石油王かホームレスの面影を垣間見た気がします。ご検討下さい。

質問2

蒸気機関車が大好きで、蒸気になるのが夢だった亡き祖父の墓前に供えたいと思いますが、区画の都合がありますためだいたいの幅を教えて下さい。

回答

質問ありがとうございます。貴殿の祖父のお気持ちは痛い程に同感です。私も小学生2年の頃には女湯の湯気になりたいと切に願いましたが、家族の猛烈な反対により断念せざるをえませんでした。車幅は大体で申し訳ございませんが、ウチの猫7匹分になります。ご検討下さい。

質問3

搭乗者も付属しますか?

回答

質問ありがとうございます。画像の3バカトリオはイベントが終わりましたので普通のおっさんに戻っておりますので付随致しません。友達が欲しいのでしたらJメールかスタービーチをご利用下さい。ご検討下さい。

質問4

こんにちは 写真の中で気になる点が1つあります。 8枚目の写真のテンガは付属しますか? もし付属する場合8枚目のテンガを別売りしていただくことは可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

回答

質問ありがとうございます。当方は九州最大規模のアダルトグッズ販売店を営んでおりますが、何事も無かったように商品棚に戻しておりますので貴殿のご来店を心よりお待ち申し上げております。定価4545円の所を10セット78000円の大特価でご奉仕致します。ご検討下さい。

質問5

リニアモーターカーに改造したいのですが、どうすればいいですか?

回答

質問ありがとうございます。ですが、軽トラを船に改造したりラパンを汽車に改造したりと同じレベルの愚行はお控え下さい。笑いを取るのと引き換えにするには、あまりにも失う物が多過ぎます。ご検討下さい。

質問6

「精子が薄い」と診断されました。私に未来はあるでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。この47年間欠かさずパンツを汚してきた専門家の声として聞いて頂きたいのですが、毎日ゼリー状の固形物を付着させているにも係わらず、当方の未来への扉は(heavens doar)未だに固く閉ざされたままですので人生とカルピスは何ら関係が無い事が証明されております。性器が細いと言われるよりもいくらかマシだという事で自分自身を愚息を含めて納得させましょう。ご検討下さい。

質問7

今晩は。こちらのエキサイティングな乗り物を見た途端、ナニがイキり勃って治まりません。 私財を投げ売ってでも購乳希望ですが、人生を台無しにしてしまいそうで勇気が有りません。 少しばかし値引きはして頂けませんか?

回答

質問ありがとうございます。貴殿の私財がスタート価格にちょっと届かないレベルでしたら一考の価値ありですが、遠足のおやつ代レベルでしたら速やかにお引き取り下さい。このスタート価格は伊達ではなく、当方の住宅ローンの残債と同等で設定しておりますので譲れません。ご検討下さい。

質問8

はじめまして。ティッシュの装備はありますか?現状で高速道路は走行出来ますか?よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。ここ二時間格闘しておりますが、自身の極楽棒の先っちょに張り付いている1cm四方のちり紙を代引きでお贈りする事は化膿です。強度的に光速走行を想定しておりませんのでマッハかマッパのスピードに抑えて走行して下さい。ご検討下さい。

質問9

あぁっ!いくぅ!いくぅっ! あぁぁっっ!!!!

回答

質問ありがとうございます、と言うか何も問い掛けてはいらっしゃいませんが、わざわざカギカッコを付けてまで質問欄で何かを実況するのはお控え下さい。そういうのはニコニコかシコシコ動画にてご配信下さい。ご検討下さい。

質問10

ちんぽぽ

回答

オークション開始三時間半でここまでやる気を削がれる質問が来るとは意外でした。オークションを取り消そうとさえ思わせた罪な貴殿をブラックモンブランか何かのリストに入れて出入り禁止処置を取らせて頂きます。

質問11

くもくもがけにこんちたびなし ←

回答

質問ありがとうございます。高校を半分で卒業したレベルの博識極まりない私にしか理解出来ない短歌をありがとうございます。紫敷布団がしたためた源氏物語からの抜粋で有ることはお見通しです。今日の所はこの辺で勘弁しといてやりますが、次回からは書きっぱなし丸投げはご遠慮下さい。ご検討下さい。

質問12

車体は発車する様ですが、車内で発射歴ありますか?

回答

質問ありがとうございます。オークションの詳細にワンオーナーとした部分が有りますが間違えました。前の持ち主がヤリマンでしたのでヤリマンオーナーとなります。当方も持ち主にその点を追求しましたが、ワンテンポ遅れてやってないとのご返事を頂戴致しましたので想像にお任せ致します。屋根がまだ存在した時期に天井にくっきりと残された両足跡を見る度にあれやこれや想像して運転が疎かになっておりました。ご検討下さい。

質問13

こんばんは 100兆円で譲って頂きたいのですが分割払いは可能ですか?

回答

質問ありがとう御座います。お申し出はありがたいのですが私はつい今しがた悟りが開け、欲望や煩悩は全てパンツの中に仕舞い込んでしまっており欲が有りません。そんなには必要有りませんので、ランボルギーニ アヴェンタドール&ラブドールとの交換で充分です。分割は貴殿のケツの割れ目だけにしておいて下さい。ご検討下さい。

質問14

なん連スロットルでしょうか?

回答

質問ありがとう御座います。私はまだですが、今までのオーナー達が何回シコッとるのかは把握出来ておりません。ご検討下さい。

質問15

丁寧なご回答ありがとうございます。 車体の発射は眼をつぶるとしても、汁が付いた手でステアリング握ったりは我慢出来ないので、専門店にてクリーニングはしていただけますか? あと、小倉まで実費にて運んでもらう事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

回答

質問ありがとう御座います。毎週通っていらっしゃるソープでは安心してオプション延長やりっぱなしでしょうが、衛生面では当方は素人ですので心配されるその気持ちは痛い程に分かります。サニーのエンジンルームにバケツで盛大に水をぶっかけてオルタをパンクさせた私の手に掛かれば原子レベルのヨゴレさえ綺麗に屠ってみせます。ヨゴレと言うのは小倉の原住民の事では有りませんので誤解の無きようお願い致します。ご検討下さい。

質問16

先日、ナンパした女性とアルプレイをしましたが、ヒジキとコーンがコンニチワしてましてトラウマになりました。良い治療法は有りますか?

回答

質問ありがとう御座います。私がいつ貴殿の性癖カウンセラーに任命されたのかを逆にお聞きしたいのですがそれはともかく、精神科の窓口で保険証代わりにポコチンを提示すればしかるべき処置を施して貰えると思います。先生に逆らったりせず、大人しく拘束衣を着ていればいつかきっと貴殿は健常者の世界へ戻ってこれると死んじております。ご検討下さい。

質問17

先日、ナンパした女性とアナルプレイをしましたが、ヒジキとコーンがコンニチワしてましてトラウマになりました。良い治療法は有りますか?

回答

質問ありがとう御座います。私が    〜省略〜     死んじております。ご検討下さい。

質問18

ご回答ありがとうございます。南極2号と交換は如何ですか?100回近く使用しましたが美品です。

回答

質問ありがとう御座います。新たな伴侶として迎え入れるにしては衛生面で不安が残りますので、林道の脇に発見されやすいように半分ぐらい埋めておいて下さい。ご検討下さい。

質問19

お世話になります。こちらの素敵な車両を幸運にも落札できた場合、僕専用のメーテルは付属しますか?

回答

質問ありがとう御座います。マイホームの残債+アルファで宮崎明輝君を好きな様に出来る権利を獲得出来ます。犯すなり金属バットで執拗に殴るなりうんこ食わせるなり貴殿の思うがままです。ご検討下さい。

質問20

当方、埼玉県在住ですが、東日本白鳥連合を設立したい為に何か掟が有るのでしょうか?アナルは処女です。宜しくお願いします。

回答

質問ありがとう御座います。掟は特に有りませんが自分を捨てると言うか滅する必要は有ります。当方は匿名希望の好青年ですが、何ヶ月か前に本名をグーグルさんに問い掛けてみたところ1ページ目からアクセル全開レッドゾーン入りまくりな惨状に衝撃を受けて数日間は昼寝も出来ずおやつも喉を通りませんでした。全国に同姓同名が数百人存在する筈ですが、あそこまで自身のシークレットデータで埋め尽くされてしまうと、今までやってきた事は全てマイナスの方向に向いてしまっているのではないかとの疑念を抱かずにはいられません。が、そんなことを言っていては白鳥連合は立ち上げられません。頑張って何もかも失ってください。ご検討下さい。

質問21

エアーワイフ志織は健在でしょうか?

回答

質問ありがとう御座います。やけに懐かしいキーワードですが、もう私とは関係無い女性の名を使っておりますのでノーコメントでお願い致します。ご検討下さい。

質問22

「クラウン コンフォート」と「クラウンコ ンフォート」、どちらが正しいのですか?

回答

質問ありがとう御座います。質問23の方と同じく貴殿の身元を特定出来た気がしますがそれはさておき、ぱんつくったとかねえちゃんとふろにはいった等の小学生レベルの言葉遊びにお付き合いしている暇が当方には御座いません。スマートフォンの音声認識を使って朝までお一人でお楽しみ下さい。ご検討下さい。

質問23

もしも運良く落札できた時は、特徴の無いオンナの方をメーテルとして付属できますか?

回答

質問ありがとう御座います。運では無く実力で落札して下さい。マスクを外せばアゴ勇女は問題なく引き渡せます。一昔前の嬉野の置屋と同じく、引き渡したのちに逃げられた場合には当局は一切関知致しません。参考までに、その女性の仇名はYARAZU−BOTTA−です。ご検討下さい。

質問24

ミミガーが好きなのですが、親方から「包茎の余り皮なんか喰ってんじゃねーよ」と言われました。どうしたら良いですか?

回答

質問お願い致します。ちんぽの皮を食べなければ解決する些細な問題です。ご検討下さい。

質問25

嬉野の小屋とは、見世物小屋の事ですよね? 失礼ですが、そんなに特徴の有る方は今回は遠慮させて致しますm(_ _)m あと、ホントに運良くですが、もしも落札できた時は、乗降りの際に使うステップの追加できますか?

回答

質問ありがとうございます。代わりと言ってはなんですが、壁にへばりついた状態で男性を夢の世界へといざなうラッキーホールでしたら私自ら出向く用意が有ります。乗車前の儀式として必須な軽やかなステップなら、長崎シャルウィーダンスと異名を取る私が手取り足取りあげ足取りコーチ化膿です。アプリとブラウザでIDを使い分けるハイテクニックを習得してしまったお陰で携帯がピコピコうっさく、愚息が夜泣きしそうになるので深夜の質問はお控え下さい。ご検討下さい。

質問26

はじめまして。夜分遅く失礼致します。私が探し求めていた理想の車両を見つけてしまい非常に興奮しています。多数競ることは予想出来ますが、運良く落札出来ました際、お支払い方法はホ別1.5で大丈夫ですか?

回答

質問ありがとうございます。何度も申し上げますが落札出来るか否かは入札者の経済力次第です。ホ別の苺とはホ・オポノポノ別の1.5千万と言う事でしょうが、その金額ですと当方が抱える中でも最大の懸念材料である重くのし掛かった住宅ローンが残り問題解決には至りません。ヤクザみたいな要求しないでもう少し頑張ってみて下さい。ご検討下さい。

質問27

回答ありがとうございます。 この車両は、淫ジェクションでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。ハコスカそっくりに仕上がっていますが元々はラパンですので淫痔餌苦処んのままです。貴殿は不審者でしょうから職務質問にて使用済みの注射器などが発見されてしまう場面も多々有るでしょう。その際は胸を張って英語でインジェクション!と叫びましょう。何も解決はしないと思いますが、捜査員に清々しい印象を与えれば拘束される前にタバコ1本ぐらいは吸わせて貰えると思います。ご検討下さい。

質問28

いくつか質問いたします。当方、所有の AMG CL63(極上・熟成)と交換できませんか? また、999は140kmで リミッターが効くのでしょうか? あと一 つ、煙の方はnox・pm法は大丈夫でしょうか? イカの匂いで公害車となりませんか? よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。交換でしたら前述の様にアヴェンタドールかトヨタ2000GT以外は応じられません。乗務員にリミッターが付いていればこんな事はやれません。バケツタイプの煙突の中で発煙筒を炊いて煙を出す予定でしたが、熊本県警の方々が会場におられるとの情報を得て中止致しました。非常識の中にも耳かき1杯分の常識有りとは私の名言です。ご検討下さい。

質問29

いくつか質問いたします。 当方、所有のAMG CL63(極上・熟成)と交換しませんか? また、999は140kmでリミッターが効くのですか? あと、煙でnox・pm法は大丈夫でしょうか? 臭いの方で公害車にはならないでしょうか? 真剣に検討してます。よろしくお願いします

回答

質問ありがとうございます。同じ質問でダラダラと質問を消化するのはヤメて下さい。ご検討下さい。

質問30

アナタハ カミヲ シンジマスカ? ザーメソ

回答

質問ありがとうございます。私は誰よりも信心深く、月が変わる度に神社に赴き、賽銭箱に硬貨の王様である500円玉を放り込んで宝くじ一等当選をお願いしております。月末には当選しなかった腹いせに、丑三つ時に先っちょにガムテープを巻いた棒を駆使してかなりのリターンを得ております。ご検討下さい。

質問31

ぶっちゃけ、勃起時に何cmありますか?

回答

質問ありがとうございます。ぶっかけ、パンツを脱いだ瞬間にきのこの山の部分がみぞおちに強烈なパンチをお見舞いして崩れ落ちるぐらいです。ご検討下さい。

質問32

こんにちは、ラッキーホールに興味は無いのですが、シャルウィダーンスには少し惹かれてます 私はいつもパートナーの足を踏んだり身体を支えきれずに脳天から落としたりと迷惑を掛けっぱなしです。 落札のあかつきなは是非ともご教授くださいますよう切に願います

回答

質問ありがとうございます。残念ですが私はラッキーホールにしか興味が有りません。壁の向こうで極楽棒を弄んでいる、もはや女性で有るかどうかさえ疑わしい魑魅魍魎に恋してる自分を誇りに思います。ご検討下さい。

質問33

ご回答ありがとうございます。 スミマセンでした、あなたのラッキーホールにたいするこだわり、埃の前では私の小さな好き嫌いがとても恥ずかしく思えました。 そこで提案ですが、ラッキーホールは当然として、しゃくれ…いや、特徴の有る女性をメーテルのコスチュームを着せて付属させていただけませんか? もちろんセリフは私はメーテル、鉄郎スリーナインに乗りなさい。だけで、他に無駄口叩かない様に設定しておいていただけますか?

回答

質問ありがとうございます。ご理解頂けて凝縮です。ですがそのメスはやらずボッタクリ世界選手権大会10年連続優勝者ですので、住宅ローンを組んだぐらいでは妄想は具現化されないと思います。適当になるお薬を無理矢理注射すれば一歩手前までコマを進められるかもしれませんが、やれ臭いだの曲がり過ぎてるだのその他サイズに対する不満を延々と垂れ続けて制限時間を遥かにオーバーしてしまいそうな気がします。どうでもいい事ですが、ラッキーホールの向こう側でコスプレされてもあまり意味が無さそうな気がします。ご検討下さい。

質問34

ご回答ありがとうございます。 10年連続とは人類70億人の超天のお人でわないですか! ととも光栄でございます! とは言え、貴方サマの様に壁の向こう側はもはや性別すら気にしないと言う寛至…いや、ガンジーの様なお言葉に胸を貫かれました!(スミマセン、しゃくれが頭から離れずガンジーと猪木寛至を間違えてしまいました) なので、コス着てると言うのさえ、どうでも良くなりました。 心洗われた寛至…いや感じでとてまありがたいです。 ありがたや〜、ありがたや〜笑 頑張って入札します!

回答

質問ありがとうございます。お陰さまで昼休みも終わり、ウトウトしただけで休憩にすらなりませんでした。私は寝坊して出社が11痔45糞だったとしても12痔15糞から13痔00まで昼寝をしないと仕事をする気にならないぐらいバリケードな体質ですので明日からはこの時間帯を避けてご質問下さい。ご検討下さい。

質問35

ご回答ありがとうございます。 これは大変失礼いたしました。 私はADHDでは?と疑うほどに思った時が吉日などと訳のわからない解釈の持ち主で貴方サマに多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。 でも、やはり急には治らないので、もう少しお付き合いくださります様よろしくお願いしますm(_ _)m

回答

質問ありがとうございます。ADHDとは多分EDの絶望的な強化バージョンで間違いなかったかと思います。この季節はまだまだ早朝は肌寒く意思に反して愚息が布団を持ち上げてしまう際に私は寒さで目が醒めてしまいますので、常日頃からアンダーリアクションが乏しかったり、エリンギと見分けがつかない粗品をお持ちの方々が羨ましくて仕方がありません。コレもどうでもいい事なのですが、メインのIDの出品をアラート登録している大勢の回答乞食にはまだ気付かれておりませんが、2,3日中にも美味しい匂いを嗅ぎ付けて群がり出す筈なので、出遅れた情報弱者の為に幾らか質問枠を残してあげておいて下さい。ご検討下さい。

質問36

早漏にはキンカンを塗れば効果があるらしのですが、怪我もしてないので薬局で買う勇気をもてません。気軽にコンビニで買えるお口のエチケットで定番のフレスクを溶かして塗ってみようかと思います。購入するコンビニはローソンでも宜しいですか?

回答

質問ありがとうございます。当方は少年の頃に真夜中に仕入れようとしたラッカーシンナーを盛大に股間にぶちまけたりバスタブの縁にちんぽを置いて冷水とお湯を交互にぶっかけながらタオルでシバいたりもしましたが、大して効果は有りませんでした。ですが、石垣の隙間を対戦相手に見立てて打ち込むトレーニングは確実に貴殿の粗品をグレードアップさせる事間違いなしです。最初はちょっとぐらい出血すると思いますが、そこで初めてキンカンやモンダミンを刷り込んで治療してみて下さい。ご検討下さい。

質問37

嫁の妹とハメ撮りをしました。リベンジポルノが怖いです。

回答

質問ありがとうございます。ですが非常にハッタリ臭く感情移入出来ません。嫁の祖母とか嫁の愛犬とかの設定でしたら間違いなく食いついております。ご検討下さい。

質問38

質問を失礼させていただきます、素晴らし過ぎるお車ですね! 当方も幼い頃よりSLが好きでした、本題ですが車検が12月まであると拝見致しまして、この外見のまま…とは本当に残念ですが車検はまず通らないと思うので、現状の雰囲気(?)を残しつつ(?) 車検取得まで持っていきたいと熱い感情が湧いているのですが、書類などはありますでしょうか? 当方根っから普通の車には乗ら(れ)ない奴でして、真面目に購入したいと考えております。さすがに現在の出品価格での購入は私の老後と未来の妻への貯金に響きますので、TE○GA奉納と少ないお賃金から出せる額だと、大変嬉しくて舞います、宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。車検は普通に入っておりますし返納予定では有りますが書類は差し上げます。存在しない未来の妻より右手のTENGA specialhard editionとは先人が放った有名な諺ですが、新婚2年間で平均700回の営みに励んだとしても40年のロングスパンで計算すると月平均2回にまで回数は落ち込む事でしょう。て事は毎月5の付く火にデリヘルを呼んだとしても1ヶ月辺りの経費が45000円で抑えられるのに対して、一般の女性と長期的売春契約と言われる結婚をしてしまった場合とでは差額は莫大なものとなります。嫁と16年間営んでいない私の言う事は素直に聞いた方が吉です。ご検討下さい。

質問39

アゴタンレーシングのみなさん!先日の熊本のチャリティーでは、お世話になりました。 番長の友達の大阪のレイトライザーの特攻隊着てましたまぁくんです。 楽しい一日ありがとーございました。 平田さんやみなさん!によろしくお伝えください。

回答

質問ありがとうございます。呼んでもいないのに現れた番長に振り回されてしまってお悔やみを申し上げます。ですが、アゴタンレーシングのメンバーは未だこの品行方正オークションの存在にすら気づいておりませんのでだんみつか内密にお願い致します。ご検討下さい。

質問40

僕の事わかりますか? 内密ですね!わかりました。

回答

質問ありがとうございます。今、ヤフーボックスの7枚目に後ろ姿をアップロードしましたのでご確認下さい。番長は敵に回すとやっかいですが、味方にしたら頼りないのであまり関わらない方が人生はプラスの方向へと向かう事でしょう。ご検討下さい。

質問41

物申す!拙者銀河鉄道072の大ファンであります。このキ姦射はとても良く出来ており、是非とも拙者の機械の身体を手に入れる旅に使用したいで御座る。確か汚ねえ車掌とパツキンの洋ピンがオプションで付くと思うので御座るが、いくら払えば汚ねえ車掌と本番させていただけるで御座るか?是非ともご解答をお願いするで御座る。豊臣秀吉(本人)

回答

質問ありがとうございます。矢部車掌のお友達か敵か判断が難しい所ですがそれはさておき、日曜日のイベントではほんなこつあげなハレンチな醜態を晒したにも係わらず、着替えた途端に手を繋ぎ、耳元でアイラビーを囁き、今にも押し倒しそうなぐらいに仲睦まじい二人の中に割って入って3Pに持ち込む行為はお控え下さい。ご検討下さい。

質問42

番長は、いい人ですよ!悪い噂が勝手に流れたりもしてますが!

回答

質問ありがとうございます。とんでもない借りパク野郎であり、去年貸した10億円を未だに返してくれません。良い人間と呼ばれたりしてるのが悔しかったので、悪い噂は全て私が新聞広告を打って流しております。ご検討下さい。

質問43

そんなことがあったんですか?

回答

このオークションで書かれる事は全部冗談ですので、世間話はもうこれでお仕舞いにします。ご返答は無用です。

質問45

はじめまして。齢50になりました。 私の「イチモツ」を握りしめたところ、まったく反応がありませんでした。 心配になり精神科を受診しましたが、「あなたにとってはオニモツですね♪」と診断されました。 オニモツはコインロッカーで預かってもらえるでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。当方は今月で永遠の47歳に突乳しましたが、手を触れずともそよ風が頬を撫でただけで元気100倍アンパンマンとなります。ノーリアクションとなった愚息は冷蔵庫で冷やしておけば復活致します。バイスで掴んで時計と反対方向に回せば難なく外れると思います。ご検討下さい。

質問46

このような時間にすみません。 私は女とやってもあまり興奮しませんが男に抱かれるととても興奮してしまいます。特に後ろから突かれると、もうたまりません。 一般から見てやはり異常なのでしょうか? 異常であれば私は正常にもどれるのでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。それは性同一性障害か単なる両刀使いなのかは分かりませんが、取り敢えず無理に女性と営もうとはせずにこちらに女性を回して下さい。いっその事同じ志を持つ男性を10人ぐらい集めて輪になり息が合ったウェーブな腰使いを楽しむか、繋がったままムカデ競争的なスタイルで近所を探索して春の息吹を素肌で感じてみて下さい。ご検討下さい。

質問48

毎度、貴殿が開発するビックリドッキリメカに驚かされ、人間の想像力の凄さを如実に感じております。よく見ると、今回のマシーンは我が地元の真岡鉄道の車両のようにお見受けされますが、どの様な経緯で入手したのでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。このSLっぽい何かは誰かが敷いたレールを走るようなヤワな生き様を経てはおりません。前前オーナーによって前後ボコボコにカスタムされ、前オーナーのヤリマンにはぶっかけハウスとして酷使され、当方の元に嫁いでからはご覧の有り様です。 走行距離は19万キロを超え、月までの中間地点を過ぎても天寿を全うさせてもらえず、挙げ句の果てには来月末に鹿児島で執り行われる車相撲にてトドメを刺されてしまう悲しいマシーンなのです。書いていて涙が止まらず画面がボヤけて見えてきましたのでこの辺で失礼致します。ご検討下さい。

質問49

はじめまして、購入を検討しておりません。ウズベキスタンまでの送料を教えてください。

回答

質問ありがとう御座います。こちらも販売は検討していない価格ですので奇遇です。ここで落札されますと来月の車相撲が人間対車になってしまうので命の危険が危ないデンジャラスになってしまうのです。ウズベキスタンは確か岐阜県の隣ですので、当方が積載車で運んで送料は154000円になります。ご検討下さい。

質問50

忙しいですか? ちょっと手伝ってもらっていいですか? コンビニでAmazonギフトカード買うのを手伝ってもらっていいですか? 今大事な用事があるので先に買ってきてもらっていいですか?

回答

質問ありがとうございます。アマゾンとかカードとかよく分からないのですが、つい今しがた古本屋で小林ひとみ大全集を衝動買いしてポケットに200円しか残っておりません。喉が乾いたので今からジュースを買いますが、そんな私に出来る事が有れば何でも言って下さい。困った時はお互い様です。ご検討下さい。

質問51

オハイオございます。撮り鉄の度肝を抜く為に、煙幕じゃなくてザーメソをぶちかましたいのですが、ザーメソ以外に発射出来るエグい物体(液体希望)は装備されてますか?エジソンはノマールでしょうか?またはタボー付きでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。やけに液体に拘っていらっしゃいますが、ケツからひねり出す固形の方が精神的なダメージが大きい筈ですので是非ともお試し下さい。床が抜けるまでアクセルを踏んでもスピードの向こう側には程遠かったのでターボではありませんが、床が抜けて自分が運転するラパンに轢かれてしまい現在集中治療室にてヤフオクの質問にお答えてしております。ご検討下さい。

質問52

未成年にはこの車両はまだ早すぎますかね?

回答

質問ありがとうございます。10年はえぇんだよ!と言いたい所ですが、10年ぐらいじゃまだ20代なので堪えております。ここは四十を越えたおっさん達が何かを求めて群がるホームレスの炊き出しみたいな場所ですので、前途有望な若者は速やかにお引き取り下さい。ご検討下さい。

質問53

はじめまして。 え〜このマシンには未来はありますか?

回答

質問ありがとうございます。栄光のマシンというのはこの出品している破廉恥極まりないあずさ2号の事をおっしゃっているのでしょうか?唯一栄光に輝いたんじゃないかと勘違いした瞬間は日曜日のチャリティーイベントの入場の時ぐらいですが、来月は事情により運転手共々スクラップとなる予定ですので未來は有りません。大体、四十を過ぎたおっさんが未來を語ってもちゃんちゃらおかしくてヘソが茶を沸かしてしまうでしょう。ご検討下さい。

質問54

SL好きな子供がいます。子供の為に保育園の送迎に使用したいと考えていますが、操縦免許は何になりますか?鉄道?空を飛ぶなら航空ですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。中央公園にSLが捨ててあるとの情報を得て積載でかっぱりに出向きましたが、置いてあったのは本物のD51でありメルセデス・ベンツのSLでは無かったのでがっくりと肩を落としました。しょうがないのでベンチに座ってポップコーンに見せ掛けたティッシュのカスを鳩に投げ付けていた時に、機械伯爵を倒す為に機械の身体を手に入れてみたくなったのでこのTEN河鉄道999の製作に取り掛かりました。私が何を言っているのか分からないでしょうが、私も貴殿と同じ疑問を24時間抱えているので大丈夫です。ご検討下さい。

質問55

4歳になる息子とトイザらスに行き、セルシオ風味の電動カーを買い与えましたが、息子がこちらのマシーンに食い付いて電動カーに乗ってくれません。 将来が心配です。ご教授下さい。

回答

質問ありがとうございます。当方がこのロックンロールマシーンを出品したのは重くのし掛かる住宅ローンから解放されて旅に出る為だと言うのは前述の通りですが、アラブの石油王かドバイの投資家辺りが軽い気持ちで落札してくれる事を願って毎日お百度参りにハゲんでおります。子供の未來に不安を感じている暇があったら嫁を売り飛ばしてでもこちらのマシーンの購入に尽力を尽くすべきです。ご検討下さい。

質問56

最近飽きてきたのかセッ●ス不干渉になってしまい、発射率が下がってしまってます、何か良い方法が、ありましたら、ご教示下さい宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。パートナーとの営みで最も優先すべきは相手を満足させてあげる事です。貴殿の愚息のアンダーリアクションが鈍ければ、ちんぽに割り箸添えて輪ゴムで縛ってでも相手の気持ちを優先してあげて下さい。何でも自分が自分がでは社会は成り勃ちません。それがビューテホーヒューマンライフです。ご検討下さい。

質問57

アヌスとアナルの違いがいまだに解りません。当方45歳独身、日雇い労働者です。

回答

質問ありがとうございます。あまりにも初歩的な疑問なので、貴殿のブレイクを願い右脳のトレーニングとしてヒントだけ差し上げます。ハマチがブリに、イカがスルメに、ほしのあきが巨乳に、コレだけヒントを与えられれば一回り成長する筈です。一皮ムケているかどうかは問い詰めません。ご検討下さい。

質問58

素直に答えて下さい。カントン包茎ですよね?

回答

質問ありがとうございます。当方はこの世に生を受けた瞬間に産婆にオロチとアダ名を付けられ、父親にはムケ太郎と記入した出生届を危うく市役所に提出されそうになったぐらいのズルむけです。皮の有無でその人となりを判断する人間の言う事は気にしないで頑張って下さい。ご検討下さい。

質問59

温泉を掘り当てて富豪になり、アヴェンタドール アニヴェルサリオを購入しましたが、ダンボルギーニに劣るとも勝らないこちらのロケンローマシソに一目惚れしました。締まりの緩い嫁を付属しての交換は可能でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。つい今しがたマ○クロソフトの会長より商談が入りまして、軽トラの新古車との交換を呈示されております。ランボルギーニは自動車税が法外であり、滞納して差し押さえられるのは目に見えておりますのでガラスの心が揺れ動いております。貴殿は独身と言ったり嫁が締まりが悪いとか言ったり非常に胡散臭いのでオークションを早期終了するかもしれません。田中さん、ご検討下さい。

質問60

これから、マジの愚息が大学病院にヘリでfly a wayします。こんなダメ親父に勇気を分けてください

回答

質問ありがとうございます。抽象的な意味でのご自身の粗品てはなく実の息子さんで間違いないとは思いますが、子を持つ親としてお気持ちは痛い程にわかります。ですがお医者さんの技術とご本人の生きようとする気力と体力に委ねられますので父親としては万事を尽くして天命を待つ事しか出来ません。取り敢えず早朝ソープで身体を清めて上下の頭をスッキリさせ、再び欲望が頭をもたげるまでの30分以内にご先祖のお墓参りを済ませて天命を待ちましょう。ご検討下さい。

質問61

一晩よく考えましたが、ランボルギーニは肌に合わないので早々に売却し、愛人(23歳 キャバ嬢)と駆け落ちする為に早急にロケンローマシソを購入したい所存です。値引きは失礼なので私共と3Pは可能でしょうか?宜しくオナヌイします。

回答

質問ありがとうございます。当方は長崎でも1本の指に入るアゴ垂れでインターネット上でも適当な事ばかり言ってますが、実際の下半身のHPはメタルスライムと同等です。汁男優の合間に監督兼カメラマンの役割を担いたいので機材を持ち込みますが、売れる映像が撮れなければ持ち込み先を変更しますので奥様のLINE IDをまずお知らせ下さい。ご検討下さい。

質問62

私、現在IT関連に勤めておりますが、レールに敷かれた人生と給湯室でのセクハラ(57歳 部長)に耐えきれずに西日本白鳥連合に乳隊し、人生のリセットを図りたいと思います。乳隊にあたり、試用期間は有りますか?また、社会保険&厚生年金&退職金制度の福利厚生は充実しているとお聞きしております。紐無しバンジー以外なら何でもします。宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。入隊の条件としましては、学歴性癖ポコチンサイズは問いませんが、ノリが悪い人間は乳隊不可です。研修期間は三角木馬48時間アナル耐久テストや保険にたっぷり加入してのフィリピン旅行や首吊りバンジーなどレクリエイション満載です。保険制度は過剰に充実しておりますが、退職制度は存在せず殉職のみの厚待遇となっております。ご検討下さい。

質問63

ワタシチュコク四千年の歴史からキマシタ チュコクフッケンションまで、送料アチラモチでオナガシマース。 商品代金はワリカンである。

回答

質問ありがとうございます。つい先月上海まで研修旅行に赴いておりましたが、リスクを鑑みぬハイテク社会と植木の陰でうんこしている爺さんとのギャップに少なからずカルチャーショックを受けました。翻訳ソフトのバグかもしれませんが最後の一行が生意気なので、その可愛い唇を口付けで塞いで黙らせてからのお取り引きになります。ご検討下さい。

質問64

YouTubeでの赤いサニーはエクセレントでしょうか?それともバイオレンスでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。正確には複数形のエクセレンツとなります。車両もさることながら運転手も卓越した能力とジャニーズ系の顔立ちで、毎日ベリーショートのジーパンとタンクトップでローラースケートを履いて通勤しております。道行くファンの方からは黄色い罵詈雑言を浴びせられ、毎朝決まった場所で職務質問を受けたり身体がいつく有っても足りません。ご検討下さい。

質問65

このオナホは何処から挿入したら良いんですか?

回答

質問ありがとうございます。この車両はTENGA special hard editionの販促グッズではありますが、車体の真下に本物を備え付けております。私がジャッキで持ち上げますので、何の疑いもなく車体の下に潜り込んで下さい。その後私がジャッキをどうするかはダチョウ倶楽部的な貴殿にはもうお分かりでしょう。素敵なリアクションを期待しております。ご検討下さい。

質問66

たびたび質問すいません。 この前、泡のお店に遊びに行ったのですが、色白ロリっこ娘を指名したのですが、出てきたのはガングロギャルでした。 でも、テクニックは素晴らしかったです。 このマシーンを落札したら写真通りの商品が届きますよね? パネル写真詐欺はないですよね?

回答

質問ありがとうございます。ヤフオクでのインチキ車屋みたいな行為で小銭を稼ぐほど落ちぶれてはおりません。ただ、落札された後にそちらへと到着する頃には全体的に苔むし、車相撲の後遺症でちょっとだけ原型を留めていない可能性がある事を念頭に入れての乳札をお願い致します。ご検討下さいません

質問67

先日某イベントで現車確認させて戴きました!テンガを自分のギアに挿し込み高速シフトチェンジしたら私は空を飛べますか?よろしくお願いいたします

回答

質問ありがとうございます。理論上は化膿です。我々クラスの極楽棒ともなりますと、毎日それを滝やエアガンで打たれたり、熱した油などをぶっかけて精進しておりますので難なくクリア出来ます。ですが老齢による関節の疲労により着地した際に捻挫してうずくまってしまうので、嫁に何かがバレて鬼の形相で追い掛けて来られたり、既婚がバレて出刃包丁を握った愛人に追い掛けられた時まで封印しておきます。ご検討下さい。

質問68

関係ない質問ですが、ねこまたぎレ○シングとはライバルか何かですか?

回答

質問ありがとうございます。その名は我々水辺乃森警備隊の備忘録であるヤフオクウォッチにて首の長い素敵なバイクを拝見し、Facebookにてベニヤで精巧に作られた車を拝見しました。他にも勘違いしておられる方がいらっしゃいましたが、過去に備忘録にて述べている通り我々は常に見えないライバルと競い合い、切磋琢磨しております。その異様なまでに低い食うぉ利ティや発想、概念(早い安い気持ち悪い)をご理解頂けているマニアには言わずもがなですが、目指す高みは全く違う物だと思います。我々は常に誰かを楽しませる為だけに活動しており、ネタは1回こっきりとなります。ご検討下さい。

質問69

中出しバックレって酷い事でしょうか?(45歳 露店商)

回答

質問ありがとうございます。ケツ論から申し上げますと悪い事では有りません。28年ぐらい前の話にはなりますが、今日は大丈夫だと言うので慎んで中田氏させて頂いたところ、数ヵ月後にご懐妊の報を申し渡されてしまいました。その頃私はまだ若く良心の呵責に苛まれてバックレも出来ず、今現在まで結婚詐欺師に毎月生活費を絞られ、非傷憔悴の時を28年間過ごしてきております。グレーまでなら何でもやりますので、外国への出張でいい仕事を下さい。ご検討下さい。

質問70

名もなき転売ヤーですが、農作業車として伊木力のミカン農家に高値転売を考えてます。 動墳用の水タンクは積載可能ですか? また、赤く塗ってからの納車は出来ますか?

回答

質問ありがとうございます。日々の転売業ご苦労様です。今一度スタート価格をご覧いただきたいのですが、慎ましやかなミカン農家の方々の手には届かない逆リーズナブルなお値段となっております。ミカンをやめて背が高い草や、可憐な花を咲かせて実を精製するとボヤ〜っとするお薬の元の栽培に転化しない限り購乳は難しいと思います。ご検討下さい。

質問71

矢部車掌を単品で出品する予定はありますか? もし出品して頂けるのであれば、顔射確認後、落札したいです。不具合等は御座いますか? 当方、スリランカ在住の45歳未亡人(激ポチャ貧乳)です。

回答

質問ありがとうございます。矢部車掌は当アダルトショップにとって大切な存在であり、50000円以下ではお譲りできません。顔謝はいつでも大丈夫なのですが、彼はちょっとロリータ気味ですので貴女がパイパンでなければ1日で逃げ出す恐れがありますので逃げ出さない様に鎖に繋いでおく必要が有ります。ご検討下さい。

質問72

旦那が生活費を全く入れてくれません。早々に問い詰めたところ、勤務後に女装バーで職場の仲間達と性行為に励んでいる様です。旦那を愛しています。私も男装で参加すれば済む話でしょうか?(32歳 専業主婦)

回答

質問ありがとうございます。当方も10年近く前に地元で開催された数百人規模の合コンに、ピンクの看護婦のコスチュームにギャルメイク、ちょっとだけいけないお薬をかじって参加した事がありますが、別に犯罪では有りませんので逆に応援してあげて下さい。お客さん数人に遭遇し、3年間ぐらいおかしな噂で巷は持ちきりでしたが死ぬ訳ではありませんので気にしませんでした。旦那さんの除草写真集を退職金前借りにて自費出版し、このスカイラインのカテゴリーで出品すればトチ狂って3冊ぐらいは落札される筈ですのでカウンセリングを受ける費用の足しにして下さい。ご検討下さい。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」