3月23日のフジ系「VS嵐」にタッキー&翼の滝沢秀明くんがゲスト出演しました。

滝沢くんがJr.時代の嵐メンバーを振り返った場面。松本潤くんに対しては「色んなJr.がいる中で、1番ヤンチャでしたね。人の言うこと聞かない。歯向かう。やりたい放題」と当時の印象を明かします。

すると、櫻井翔くんが“滝沢くんは松潤をヤンチャだと思ってたみたいだけど…”と、こんなエピソードを明かしたのです。

「もう20年ぐらい経つと思うから、言っていいと思うけど。タッキーがJr.のコンサートを作ってる中で、松潤が付いてコンサート作りを一緒にやってたじゃない?松潤が、あるとき財布の中に“タッキーからの教え10条”みたいなやつを持ってたのよ。それは何かっていうと、『タッキーと一緒にいる中で、コンサートのことも含めて心に留めておくことを聞いたから、それを財布に入れてるんだ』って言うの」

Jr.時代。櫻井くんによると松本くんは、滝沢くんから直接見聞きしたJr.としての心構えを書き留めたものを後生大事に持ち歩いていたそう。

「そのとき一緒にいたから、『見してよ』って言ったら『いや、これはダメなんだ。人には見せられない』って。そういう松本少年だったから。僕はどちらかというと、歯向かってる松本少年より滝沢の教えを財布に入れている松本少年」

当時の松本くんも「人には見せられない」という秘密の10カ条であり、滝沢くんからの教えを大切にしていた、とのこと。

それゆえ、滝沢くんにとってはヤンチャに映っていたようだけれども、櫻井くんからしてみればひたむきな「松本少年」だった、ということでした。

すると、滝沢くんは「それは知らないな」と驚き、当の松本くん本人も「俺も覚えてないな」とコメント。

滝沢くんが「何でだよ!覚えとけよ(笑)」とツッコミ、松本くんのヤンチャぶりは未だ覆らぬ様子を見せていたのです。

【注目記事】
4/10発売「MEN'S NON・NO」5月号表紙は嵐・相葉雅紀!予約受付開始
星野源、「嵐にしやがれSP」収録を語る「すごく楽しかった」
JUMP伊野尾慧、嵐『I’ll be there』のステージを見て思わずとった行動明かす

I'll be there(初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
+act. ( プラスアクト ) 5月号 (表紙:相葉雅紀)
TVnavi SMILE vol.24 (表紙:相葉雅紀)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング