朗報である。アマゾンkindleストアにて『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』新作記念として既刊3冊が55%オフのセール中です。他にもスクエニや竹書房など色々とお得なセールあり。

というわけでピックアップ!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議<北欧女子オーサが見つけた日本の不思議> (コミックエッセイ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-03-06)

日本のアニメと漫画に感動し、北欧から来日して3年目。コンビニおにぎりが便利すぎる! ホストの髪型はアニメみたいで素敵! オタクなスウェーデン人漫画家が描く、日本への愛に溢れた驚き&爆笑のコミックエッセイ!

55%オフ!

デビュー直後からテレビで大反響! アメブロ総合1位の超人気ブログ4コマ、待望の書籍化第2弾! ちょっとオタクな金髪スウェーデン人漫画家が描く、日本への愛にあふれた驚き&爆笑のコミックエッセイ!

55%オフ!

北欧女子オーサが、まだ見ぬ日本の不思議を探しに、沖縄、京都、南東北、広島、福岡へ。読めば日常が違って見える、日本”異”文化コミックエッセイ!

55%オフ!

品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えない“ある秘密”を共有していた。

50%オフ!

「お友達って、そういう意味も含まれてるのか――?」半ば騙される形で多額の借金を負ったしがない会社員・新田。彼に提示された借金凍結の条件は、ミステリアスな美少女・花乃子の「友達」になること。新田は気ままな花乃子に振り回され、やがて体の関係を持ってしまう――…。謎と情欲が混ざり合う日々をエロティックに綴るドラマが開幕!!

46%ポイント還元!

あなたの想い、受け止めてあげたい――数年ぶりに地元で再会した高校時代の彼女は、すっかり大人の顔になっていて――…。やさしさと官能に酔いしれる極上のラブストーリー!!

46%ポイント還元!

高校2年生の仁科愛梨は、ある晩何者かに拉致されてしまう。目覚めると、謎の密閉空間に同じ高校の生徒たちが集められていて、強制的に「人狼ゲーム」に参加させられることになる。そしてそれは、『人狼』と『村人』に分かれて仲間同士で殺し合い、ルールに従わない者にもまた凄惨な死が与えられるという、恐怖と戦慄に満ちたデスゲームだった……!!巻末に関連作品の特別立ち読みファイルを追加しております。冒頭から作品の一部をお楽しみいただけます。

46%ポイント還元!

同じ高校の生徒同士で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた仁科愛梨。“村人”と“人狼”に分かれて闘う殺戮ゲームを、村人として勝利した愛梨だったが、そのまま解放されることもなく、新たなゲームに参加させられてしまう。そして、今度の役割は、仲間たちを惨殺すべき“人狼”だった!!話題騒然の大ヒットコミック、新章スタート!!

46%ポイント還元!


長野から修学旅行で東京に来ていた田村桃子、新谷絢、山口アイリス、後藤里美の女子高生4人組。謎の異常気象によって生まれたゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められちゃった!絶体絶命の大ピンチ! かと思ったら、意外とまったりな避難生活…!?新境地! のんびりサバイバルゾンビ4コマ誕生!ゾンビものは読みたいけれど過激すぎるのはちょっと・・・そんな人にこそ読んで欲しい1冊です。

46%ポイント還元!

隣国の侵攻で故郷を失った凄腕の女スナイパー、その名はシモ・ヘイヘ。
夏を迎えたシモの祖国は、穏やかな平和もつかの間、再び危機に陥っていた。
司令官のマンネルヘイムは、国境を脅かすゲリラに対抗すべく、
歴戦の猛女ユーティライネン率いる【魔女部隊】を極秘裏に派遣する。
同行するシモは、異国の少女ナタリエ、そして宿敵グラーチャと出会うが…。
新たな局面を迎え、女スナイパーたちの戦いが再び幕を開ける!!

46%ポイント還元!