アマゾンkindleストアにて「【期間限定無料お試し&50%OFF】デジタル版「ヤングガンガン」配信記念キャンペーン!(3/31まで)」が開催中です。ヤンガンデジタル化を記念し半額セール中。

というわけでピックアップ!


オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ!!


「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し……え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。そんなカンジ(?)の、マンガ版『ガチ将棋押しかけ内弟子コメディ』第1巻!!

咲-Saki- 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-30)

時は21世紀…。麻雀の実力が人生を左右する時代に、二人の天才女子高生が舞い降りる。毎局プラスマイナスゼロで和了(アガ)る少女・宮永咲。全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!


「放課後だからってすぐに帰るのはもったいない」。「青春なんてあっという間に過ぎていくんだ」。「だから私は、帰宅部をビンタしています──」。模型部なのに模型をほとんど作らない姉さんたちの青春チックコメディー第1巻。


あの頃の熱き想いが甦る!!カラー原稿の完全再現に、描き下ろしを多数収録!また未掲載の原稿を収録し、豪華特典を多数満載したファン待望の「完全版」堂々発売!!


『死』への揺らぎに、眠りつくは賢人。駄駄(だだ)を捏(こ)ね、生き場を求めるは愚者。赤子が零(あや)し、魍魎(もうりょう)が笑うこの“檻(かご)”は最早、舵を失った船のように、ただ彷徨うことしかできない──…。


悪を斃すのに正義は要らない――。世にはびこる凶悪犯罪者に対応するため、超法規的措置によって選ばれた“公的”元大量殺人者、紅守黒湖。その監視者であり、無類の乗り物好きである相棒、屠桜ひな子。善悪の彼岸で繰り広げられるアンチジャスティス・バイオレンス・アクション、堂々開幕!

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2013-07-26)
売り上げランキング: 11,188

それはおぞましく、惨たらしく、そして、あっけなく…。戦渦に転がる真実の欠片をあぶり出す戦場オムニバス第1巻。格好いい戦争など、ありはしない。

ラララ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2013-10-25)

自宅ではいつもおっぱい丸出し素っ裸状態の石村亜衣。バーで酔っ払っていた桐島に婚姻届にサインをさせ、その翌日いきなり離婚届けにサインを迫るそのワケとは?


大人気ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する個性豊かなアイドルたちが4コママンガでデビューです! 時にお仕事、時におしゃべり、そんなシンデレラたちの日常(ステージ)が今、開幕ですっ☆


性別、年齢不明─謎めいた美剣士のワン。軽佻浮薄─凄腕の弓士、エルフのネロ。二人は赤目の者を次々と殺戮し、街に火を放ち、暴虐の限りを尽くす。彼らの目的は一体…? 大人気カルトゲーム『DRAG-ON DRAGOON3』の後日を描く、鮮血のダークファンタジー!


家庭に問題のある子供達を引き取る施設『鬼燈学園』。そこには、知ってはならない『秘密』がある――。“登ってはいけない階段”。“書き殴られた悲痛の叫び”。“白いワンピースの少女”。そして“嘘が得意な大人達”。自然豊かで優雅な離島が、虚偽と欺瞞で血に染まる…。


WEB8000万HIT突破!! 高津カリノ公式HPにて連載終了した最初の作品『ブタイウラ』が初の単行本化!! 大幅修正、大幅描き下ろしにて贈る、超豪華な上巻☆


開拓民の子ソーナの家族が極悪非道なハイドラ一味に襲われる。家族を目の前で惨殺されたうえ、手に焼きゴテの烙印を押され砂漠に捨てられたソーナ。死を覚悟した時、現れたる謎の美女。その女、武器商人ガラミィ。彼女は、ソーナの身柄を代価に水を与え、母の遺品であるペンダントを代価に武器を売る。復讐がための剣を手にしたソーナの冒険が、今、始まる――。


内気でドン臭い、典型的な“いじめられっこ”のみのり。そんな彼女の目に飛び込んだ、フランスからの帰国子女・アリスの力強くも美しきフェンシング姿。衝撃と感動と共にみのりに芽生えた「変わりたい」という決意――。強く気高き美少女たちの、青春騎士道物語が今、始まる――!!