戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4767305.html


アニメ『賭ケグルイ』ギャンブル狂の蛇喰夢子役は早見沙織さん、早乙女芽亜里役は田中美海さん、鈴井涼太役は徳武竜也さんが担当:なんだかおもしろい

    アニメ『賭ケグルイ』ギャンブル狂の蛇喰夢子役は早見沙織さん、早乙女芽亜里役は田中美海さん、鈴井涼太役は徳武竜也さんが担当

    20170326_165224

    TVアニメ公式サイト

    2017年夏に放送が決定しているアニメ「賭ケグルイ」のメインキャストが発表されました。蛇喰夢子役は早見沙織さん、早乙女芽亜里役は田中美海さん、鈴井涼太役は徳武竜也さんがそれぞれ担当します。

    20170326_165814

    PV第1弾より

    「AnimeJapan 2017」の「賭ケグルイ」ステージにて発表されたメインキャスト第1弾。公式サイトではコメントが掲載されていて、早見沙織さんは「夢子さんの持つあの独特な、先が読めない空気感を、声にのせていくことができればと思っております。皆で仲良く、賭ケグルイましょう。」、田中美海さんは「出演が決まった時は、嬉しい気持ちと信じられないという気持ちが一気に押し寄せてきました。また、本当に驚きました! 今でも夢なのではないかというほどに……。」、徳武竜也さんは「僕自身、初めてメインキャストを務めるという事で緊張もあります。」「狂わしいほど魅力的なこの作品の世界観をお届け出来るように精一杯頑張らせて頂きます。」とコメントをされています。

    また、生徒会キャストについては、4月25日にTwitterにて1日1人ずつ発表予定。

    TVアニメ「賭ケグルイ」PV第1弾

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)アニメ年代・シーズン別 > 2017年春アニメ賭ケグルイ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事