3月25日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にKAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演し、山下智久くんとの交流を語りました。

“仲が良いジャニーズは?”との質問に、こう答えた亀梨くん。

「最近は山Pと。山下くんと。今回、またドラマも一緒にやらしてもらったりするっていうのもあったんですけど。その前から、ご飯行ったりとか。二人でカラオケ行ったりとか」

春ドラマ「ボク、運命の人です。」で共演する亀梨くんと山下くんです。

二人のカラオケでの選曲について亀梨くんは「酔っぱらったら二人で『修二と彰』歌ったりしますね」と語り、ファンの期待を裏切りません。

「自分があんまり、人を誘うタイプじゃないんで。結構、Pが。山下くんがマメに連絡をくれて。“いついつ暇だけど、ご飯行ける?”とか誘ってくれるんで」

山下くんのほうから積極的にアプローチがあるので、付き合いやすいとのこと。

MCに“恋話はしないの?”と問われると…

「恋話は……。なんか、『こんなことあったよね』『そんなことあったよね』っていう話はしますけど」

プライベートでの交流も気になる亀梨くん、山下くん出演ドラマ「ボク、運命の人です。」は4月15日にスタートします。

【注目記事】
亀と山Pが歌う日テレ連ドラ「ボク、運命の人です。」主題歌タイトル発表!
山下智久、エゴサーチを「全然する」と告白 「亀と山P発表の時もめっちゃ見てた」
4/15「嵐にしやがれ 3時間SP」THIS IS MJに亀梨和也&山下智久参戦!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング