95201372月18日、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、妻の南果歩は、ニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた・・



ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚


渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)


渡辺謙さん



南果歩さん



南果歩さん 乳がんを告白し治療中


さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。

たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。


A子さんと手をつないでNYの街を闊歩する渡辺謙さん
9520137-1















本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。


渡辺謙さん