ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
pタイトル1週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第2回です。
今週はセンターカラーで登場しました。

活躍の舞台を週刊ヤングマガジンに移してのスタートとなった岡本倫作品「パラレルパラダイス」。
そのにスタートを記念し、「ルーミ妄撮クリアファイル」が20名にプレゼントされるそうです。
何と、ファイルをめくるとルーミのおっぱいがポロリとなるんだとか。
応募方法はツイッターでヤンマガ公式アカウントをフォローし、「プレゼント告知ツイート」をリツイートすればいいそうです。
応募期間は2017年4月2日だそうですので、ツイッターのアカウントを持っている方は是非トライして見て下さい。

さて、幼馴染の女の子・仁科に内なる思いを秘めていた高校生の太多陽太。
突然現れた謎の人物によって教室の窓から落とされた陽太だったが、気がついた彼を待っていたのは赤と青の月が浮かび、ドラゴンの様なものが飛んでいる異世界だった。
シーザ王国の聖騎士ルーミを名乗る女騎士と出会い、男である自分への異常な反応に衝撃を受けた陽太。
この世界に男は存在しない為、彼女と生殖行為をするのは使命であると、鳥のジーニアスに命令された陽太だったのだが…!?
p発情2

三本足の神様ジーニアスの命令で出会ったばかりの女性と交尾をしなくてはならなくなった陽太。
「この世で30世紀ぶりに行われる人間の交尾だ」

奇妙な事を言うジーニアスですけど、その言葉通りなら3千年前には男性が存在した事になります。
ならば、何故現在男性はいなくなってしまったのか?
今のところ何も分かりませんが、これから先色々と判明してくるはずです。

ジーニアスが勝手な事を言う一方、肝心のルーミの意見を聞こうとした陽太。
だが、男性に対する免疫が全くない為、発情が止められないらしい。
「人間も…するの?交尾…」
世界に男が存在しないせいなのか、人間は交尾しないと思っているらしいルーミ。
女だけの世界で発展する為には何か特別な繁殖方法があるはずですけど、もしかするとこう見えて普通の人間の女とは全く違った生き物なのかも知れません。

pおっぱい3

陽太と交尾したいと言って発情したままキスして来たルーミ。
そんな彼女を見ているうちにおかしな気分になる陽太ですけど、あるいはこの世界の女性が出す分泌液には何か特別な成分があるのでしょうか?
「女の子にここまで言わせて…恥をかかせる訳にはいかねーわな!!」
精神的に影響を受けてしまい、彼女の胸をもみ出した陽太。
自分で触るのとは全然違うと、興奮を隠せないルーミですけど、話しているうちに色々ボロが出ている気がします(笑)。

そんな興奮状態のルーミにおっぱいを出すように命令した陽太。
それを簡単に拒絶したルーミですけど、何も知らないところを見ると女同士でどうにかなってしまう経験も無いのかも知れません(笑)。
p母乳4

乳首を吸うからおっぱい出せと強引に迫って来た陽太。
自分で出すように命令した陽太だが、彼女の服は特別である為、脱がし方が分からないのだという。
そんな陽太に乳首は吸うものではないと、ぞくぞくしながらも拒絶したルーミ。
色々知識が足りないルーミですけど、それは彼女に限る話なのか、世界の女たち全版に言える事なのかはまだ分かりません。

そんな陽太の要望に応えて、おっぱいをぽよんと出したルーミ。
柔らかさに感動しながら吸い付いた陽太だが、何とそんな彼女のおっぱいから母乳が飛び出して来た!?
見た限り興奮状態がMAXになった事で母乳が出た様ですけど、女だけで繁殖して子供が育てられる様に、この30世紀で女性たちの体質が変化しているのかも知れません。
p脱がすぞ5

彼女に母乳をかけられたからなのか、増々気分があかしくなって来た陽太。
「それじゃパンツ脱がすぞ」

次のステップに進む為、パンツに手を掛けようとする陽太だが、これには顔を真っ赤にしながらもルーミは拒絶する事に。
めそめそ泣き出した彼女に対し、パンツを脱がなければ先に進めないと、剣でパンツをシュパッと切った陽太。
脱がし方が分からないからと大胆な行動に出る陽太ですけど、これって普通の女性と同じものが出て来たと考えていいのでしょうか?(笑)

そんな彼女の股間から溢れ出て来る「欲情の泉」に食いついた陽太。
何か麻薬の成分でもあるかの様に吸い付いた陽太ですけど、あるいはいつでも男を受け入れられる様にこの世界の女性は体質が特別なものに変化しているのかな?
そんな陽太の頑張りもあって(?)気絶してしまったルーミ。
同時にそのまま倒れた陽太ですけど、もしこの世界の女性の体質に原因があるのなら30世紀ぶりの交尾のハードルはかなり高い事になります。
p見ないで6

結局、舐めているだけで気を失い、朝を迎えてしまった陽太。
そんな彼を待っていたのは木の穴に頭を突っ込んでいたルーミの後ろ姿だった。
一夜明けたせいなのか、正気に戻って自己嫌悪に陥っていたルーミ。
見るからに怪しい行動のルーミですけど、そんなに恥ずかしかったらどこかに隠れちゃってもいいんじゃないのかな?(笑)

そんな彼女に呆れる一方、自分もおかしかった事を自覚した陽太。
『こいつの体液には…何か麻薬的な成分でも含まれてるのか…?』

ルーミの発情を笑えないと感じた陽太ですけど、それがこの世界の女性の特徴ならたった一人の男性である彼を待っているのはパラダイスとは限らないのかも知れません。
pさすがに7

頭を隠している彼女に対し、いきなり笑い始めた陽太。
パンツを切った事からおしりの穴から何まで丸見えだと言う陽太ですけど、スカート(?)の真ん中が分かれている事を考えるとパンツは日常的に人目に晒されている事になります(笑)。
「おれのいた世界に頭隠して尻隠さずって言葉があるんだけどさ!!」
「それでもさすがにアナルは隠してあると思うわ!!」

ことわざを例に挙げ、それ以上の展開だとばかりに笑う陽太。
つーか、「アナル」ネタとか、「ノノノノ」が懐かしいですね(笑)。
pパンチ7

自分を笑い者にした陽太に対し、顔面にパンチを入れたルーミ。
「殺す!!お前の記憶ごとこの世から消滅させる!!」

激怒しまくりのルーミですけど、正気になったらもう交尾はいいのかな?(笑)
そんな反応にさすがに納得出来ない陽太ですけど、ここは手を握るとかするだけで簡単に形勢逆転するんじゃないのかな?
交尾を命令されるも結局出来なかった陽太。
もしかするとこの先も出来そうで出来ない展開が続くのかも知れませんが、とりあえず岡本倫・過去最高のお色気展開には期待したいですね(笑)。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る