戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4769039.html


『刃牙道』第151話…宮本武蔵もうどうしようもなくダメじゃねェか!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第151話…宮本武蔵もうどうしようもなくダメじゃねェか!(ネタバレあり)

    『刃牙道』第151話(ネタバレあり)

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』記念すべき第150話で宮本武蔵が止まらないッッ アイツを止める方法はないのか…(ネタバレあり)

    『刃牙道』第151話ッ「恐慌」

    『刃牙道』第151話(ネタバレあり)1

    終わった。

    SWATの島本さん終了のお知らせ。いやもう仕方ねェ…背後を取られてしまったから、もう島本さんは助からねェ。かつて範馬勇次郎に背中を取られたストライダムは、自分の身体ごと撃ち抜けと兵士にお願いしたが、防弾チョッキをしてたので運がいいことに生き延びた。しかし島本さんは…。自らを犠牲にして宮本武蔵を倒させるなんてこと、できねェよな…。いくらSWATで訓練された人間だからって、いきやりやれと言われても…。

    『刃牙道』第151話(ネタバレあり)2

    ああダメだ。島本さんは殺され、そしてその現場を目の前で見たSWAT隊員も切られた。そして、2人もやられたっていうのにSWATは宮本武蔵を見失ってしまって、そして…

    『刃牙道』第151話(ネタバレあり)3

    もうダメだ。何がダメかって、バキ史上最大規模の殺人事件が起きたってことと、もうこれ世界レベルで見ても大ニュースなわけで隠せないことと、そしてこんなにも人員投入したってのに全滅しちまいそうだってこと。これ…クローン技術で復活させたっていうことで、徳川のじっちゃんも実刑受けそうだ。いやホント、宮本武蔵がやってることは、あまりにもやべェ。

    本部は闘技者を守護った。だが…どうして日本を守護る警官やSWATたちを守護ってくれないんや…。一人じゃあ荷が重すぎるっていうのは分かるけども…。

    20%ポイント還元
    2017年1月20日の時点

    武蔵に幾度となく斬り付けられ、戦意喪失のピクル。決着の時かと思いきや、ある気配を感じ、ピクルはその発生源へと逃げ込んだ…。そこに立っていたのは本部以蔵。「守護る」。歴戦の強者たちに放った言葉。ついにそれを果たす時が来たッッ!!

    刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月30日 22:37▼返信
    もう扱いが死刑囚と同じやんけ…なんか恨みでもあんのか?
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月30日 23:09▼返信
    特に罪もない一般人の扱いが彼岸島のクソッタレな吸血鬼のちくしょう共並みの扱いで草も生えない
    銃持ってるのに近付くとか囲むとか接近許すとか際限なく無能なだけで警察も特殊部隊も特に悪いことしてねェぞ
    武蔵は自分から炊きつけて雑魚狩りしないで烈みたいな無謀な喧嘩売ってくる格闘家だけと闘ってろよ
    3 おもしろい名無しさん 2017年03月31日 00:01▼返信
    なんで近寄ってんの?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事