戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51882042.html


老人ホームに住みついた猫「よく来たニャ、ゆっくりするがよい」→主のような存在感を放つ:らばQ
2017年03月31日 21:10

老人ホームに住みついた猫「よく来たニャ、ゆっくりするがよい」→主のような存在感を放つ

 

老人ホームの主となった野良猫00
アメリカで野良生活を送っていたオレオ。たまたま訪れた老人ホームを気に入ったようで、いつの間にか居つくようになりました。

受付で来客を迎えたり、お年寄りたちを癒してまわったりと、スタッフの1員のように活躍する毎日。

いつしか老人ホームの主のような存在感を放つようになっていたそうです。

Stray Cat Wanders into Nursing Home and Decides to Work There.

老人ホームの主となった野良猫01
現在オレオが暮らしているのは、オハイオ州クリーブランドにある老人ホーム。性別はメス。

老人ホームの主となった野良猫02
野良猫だったとは思えないほど人間が大好きで、誰に対しても親しくするそうです。

老人ホームの主となった野良猫03
「さあ、存分になでるがよい」

老人ホームの主となった野良猫04
「もっと頭をさするのじゃ」

老人ホームの主となった野良猫05
「そこはたまらん!」

老人ホームの主となった野良猫06
スタッフのほとんどがペットを飼っていたこともあり、オレオが最初に訪れたときから歓迎だったとのこと。

今ではお年寄りたちを癒すセラピーキャットとして、なくてはならない存在になっています。

他の動物たちを癒す猫のストーリーはコチラをどうぞ。
弱った動物たちを看病する猫…動物病院のスタッフも驚く献身ぶり

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。