456: 猫好きな名無しさん 2017/03/31(金) 18:13:40 ID:LbmnX7A.0
 ⋀♕⋀ 14ヶ月かかって、信頼を築き上げた、
(₌◕⋏◕₌) 優しい女性と野良猫ブロンディのお話。

その茶白の猫は、重機の下に隠れ住んでいました。彼はとても警戒していて、
近づくことはできませんでしたが、優しい女性は、彼の信頼を勝ち取ろうとする
ことをあきらめませんでした。
3人の子どもと、たくさんの保護した動物たちを育ててきた女性は、彼が愛という
ものを経験すれば、きっと近づいてきてくれるだろうと思いました。
no title

この交流は、多くの恐怖と遠い距離で始まりました。
最初のうち、女性は、猫があげたご飯を食べているのかさえわかりませんでした。
no title
猫はとても恐れていましたが、女性が数カ月に渡ってご飯をあげ続けたので、
徐々に彼女を信頼するようになりました。
そのうち、猫は女性がやって来るのをじっと待っているようになり、
更に、女性がご飯を持ってくると、近づいてくるようになりました。
no title

ブロンディと名付けられた猫は、なでてもらうのはなかなか楽しいものだと知り始めました。
背中を撫でられ、頭をこしょこしょしてもらうと、女性の足に体をこすりつけるようになりました。
no title

ブロンディは、警戒心を捨て、愛情を受け入れたのでした。
女性は、1年以上かけて、ブロンディの信頼を勝ち得たのでした。
no title

彼女は、ブロンディを獣医に連れていきました。
そこで、彼はFIP(猫伝染性腹膜炎)という非常に致死率の高い病気にかかっていることがわかりました。
no title

ブロンディは、女性の家に迎え入れてもらい、暖炉のそばで、愛する本当の家族と
抱き合って過ごすことができました。
no title

ブロンディは、本当の家に迎えられて間もなく、FIPのためこの世を去りました。
しかし、彼は、天国に旅立つ前に、愛情と、本当の家族がどんなものかを知ったのです。
no title

ブロンディと女性は、長い長い時間を共に過ごしながら、互いの間に信頼を築き上げ、家族になったのでした。
no title

女性は、ブロンディのことを思い出しながら、今日もお腹を空かせた野良猫のための
キャットフードを自動車のトランクに積み込みます。

出典:【Love Meow】Kind Woman Spent 14 Months Gaining Trust From Fearful Feral Cat So She Could Save Him...
http://www.lovemeow.com/kind-woman-spent-14-months-gaining-trust-from-fearful-feral-cat-so-she-2336819966.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/