戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4769359.html


声優ユニット「ゆいかおり」音楽活動を休止 小倉唯さんと石原夏織さんのコメントも発表 石原夏織さんは事務所を退社:なんだかおもしろい

    声優ユニット「ゆいかおり」音楽活動を休止 小倉唯さんと石原夏織さんのコメントも発表 石原夏織さんは事務所を退社

    20170331_185021

    公式サイト

    声優アイドルユニット「ゆいかおり」が、2017年6月30日をもって音楽活動を休止することを、公式サイトにて発表しました。

    「ファンの皆様、関係者の皆様へ」と題して告知がなされていて、「ゆいかおりは個々の活動のさらなる飛躍のため、2017年6月30日をもちまして、音楽活動を休止する運びとなりました。」と発表。小倉唯さんと石原夏織さんは個々の活動を引き続き行うとのことです。

    小倉唯さん
    デビューから約7年、出会ってからは約9年、私たちゆいかおりはいつもたくさんの愛に支えられ、また時に励ましあいながら様々な苦難を共に乗り越えて来ました。 ここまで支え続けてくださったファンの皆さま、そして関係者各所の皆さまには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。 この度、2017年6月30日をもってゆいかおりの音楽活動は休止になりますが、これからも私たちゆいかおりは変わらない関係であり続け、そして皆さんの中にも”ゆいかおり”という存在が刻み込まれていることを心から願っています。 今後は、個々としてさらなる発展を遂げるべく、互いに切磋琢磨し、より一層精進していきます。 どうかこれからも皆さまの変わらぬ応援をよろしくお願い申し上げます。
    石原夏織さん
    いつも応援ありがとうございます。突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。 6月30日にゆいかおりは音楽活動を休止します。 これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 7年間ゆいかおりとして過ごす中で、嬉しいことも辛いことも、皆さんから頂く応援や愛によって、私たち2人は前を向いて突き進むことが出来ました。その全ての時間は私にとってかけがえのない時間になりました。 青春時代をゆいかおりとして過ごせたことを幸せに思います。 今後は声優の活動を今よりももっと一生懸命頑張っていきます。 これからも応援よろしくお願い致します。

    「ゆいかおり」2人のコメントより

    「ゆいかおり」は、小倉唯さんと石原夏織さんの2名による声優アイドルユニットで、2010年にキングレコードスターチャイルドにて「Our Steady Boy」でメジャーデビュー。その後アニメ「城下町のダンデライオン」や「カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編」といったアニメ作品で主題歌を担当しています。

    石原夏織さんは事務所を退社

    株式会社シグマ・セブンのサイトにて、石原夏織さんが平成29年3月31日をもって弊社の所属を離れることを発表されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月31日 19:27▼返信
    おめでとうございます
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事