【動画】ただでさえ神ゲーのゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、アプデでフレームレートが改善されてしまう
コメント 12魔人
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1: 名無し 2017/03/31(金) 13:44:08.23 ID:QWZ6HaZTd
2: 名無し 2017/03/31(金) 13:45:59.33 ID:inWhrGq50
ちょくちょくガクッとするのがなくなってるな
3: 名無し 2017/03/31(金) 13:49:52.66 ID:OT50OZa90
コログの森が全然違うな 最適化したらここまで快適になるのか
4: 名無し 2017/03/31(金) 13:50:47.35 ID:XuncuyhW0
凄いな
6: 名無し 2017/03/31(金) 13:52:03.37 ID:A8+h/7zP0
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170331-43734/
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』バージョン1.1.1アップデート実施。フレームレートなどが向上か
任天堂は本日31日に、Nintendo Switch/Wii U向けソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のアップデートを実施した。
米任天堂が公開したパッチノートによると、バージョン1.1.1となる今回のアップデートは「よりすばらしいゲーム体験を提供するための調整」と記述している。
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』バージョン1.1.1アップデート実施。フレームレートなどが向上か
任天堂は本日31日に、Nintendo Switch/Wii U向けソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のアップデートを実施した。
米任天堂が公開したパッチノートによると、バージョン1.1.1となる今回のアップデートは「よりすばらしいゲーム体験を提供するための調整」と記述している。
8: 名無し 2017/03/31(金) 13:53:07.23 ID:kax8dA3K0
欠点がひとつ減ったな
DLC次第ではもっとすごくなる
DLC次第ではもっとすごくなる
9: 名無し 2017/03/31(金) 13:53:18.55 ID:cl+fBwS50
ありゴキ
10: 名無し 2017/03/31(金) 13:53:27.90 ID:vgi9MDlR0
おおー!コログの森が改善されてる!
13: 名無し 2017/03/31(金) 13:55:33.67 ID:UAuXqsf70
それよりハートの器の数におどろいた
14: 名無し 2017/03/31(金) 13:55:40.02 ID:cHn6Z25W0
神アプデ
この調子で追加DLCの製作も頑張ってくれ
ってか1ヶ月経ってもまだクリア出来てないんだがw
この調子で追加DLCの製作も頑張ってくれ
ってか1ヶ月経ってもまだクリア出来てないんだがw
16: 名無し 2017/03/31(金) 13:56:21.46 ID:tNq/1Uz+0
今更出されてもな
もうとっくに飽きたわ
もうとっくに飽きたわ
17: 名無し 2017/03/31(金) 13:56:50.32 ID:IiyUyb6zM
ただの願望ネタかと思ったら
まさかのマジアップデート対応!
まさかのマジアップデート対応!
18: 名無し 2017/03/31(金) 13:56:52.34 ID:xT0kt0E50
出来るんならはじめからやっといてもらいたかった
しかし改善してるのはいいことです
しかし改善してるのはいいことです
29: 名無し 2017/03/31(金) 14:01:24.77 ID:A8+h/7zP0
>>18
最初からだったらメタクリさらに100点が20個くらい増えたかも
まあ今でも満点数は過去最高なんだけども
最初からだったらメタクリさらに100点が20個くらい増えたかも
まあ今でも満点数は過去最高なんだけども
20: 名無し 2017/03/31(金) 13:58:17.12 ID:FEJgYd/Kp
バグ修正もされてるかどうかが気になる
水中進入を含む当たり抜けはわりと簡単にできたし
水中進入を含む当たり抜けはわりと簡単にできたし
24: 名無し 2017/03/31(金) 14:00:04.27 ID:9Cd3nGG40
演出とか言ってたけど処理落ちか
395: 名無し 2017/03/31(金) 16:27:47.56 ID:Mp2141Nzp
>>24
ヒットストップは前からあるけど火山のモリブリン倒した時とか明らかに不自然なガクッがあったからな
ヒットストップは前からあるけど火山のモリブリン倒した時とか明らかに不自然なガクッがあったからな
28: 名無し 2017/03/31(金) 14:00:54.26 ID:JauawSDBM
ほんっともう唯一の欠点すらなくなったな
30: 名無し 2017/03/31(金) 14:02:02.62 ID:xXnG4x/e0
初期組は損するね
32: 名無し 2017/03/31(金) 14:02:30.60 ID:x4BHPpX/0
やはり移植での最適化の問題だったか
割と修正早かったな
割と修正早かったな
33: 名無し 2017/03/31(金) 14:03:37.47 ID:A8+h/7zP0
ゴキが騒げば騒ぐほどどんどん本体もソフトも完璧になっていく
ほんとに、ゴキちゃんは神様やでww
ほんとに、ゴキちゃんは神様やでww
34: 名無し 2017/03/31(金) 14:04:16.93 ID:DwAXqT6EM
ただでさえ神ゲー過ぎたのに
更に一部の隙までなくなってしまうとはな・・・
更に一部の隙までなくなってしまうとはな・・・
41: 名無し 2017/03/31(金) 14:07:07.83 ID:NfSgQlpu0
まだ重たいな
もっと叩くべき
もっと叩くべき
43: 名無し 2017/03/31(金) 14:07:09.51 ID:cheldrGLd
唯一のネガキャン要素が無くなってゴキちゃん涙目なんだ😭
44: 名無し 2017/03/31(金) 14:08:00.75 ID:G4sRmqBhM
唯一のネガキャン出来る要素が修正されてしまった…
45: 名無し 2017/03/31(金) 14:08:41.72 ID:jd5uMUQ0M
これは素直に嬉しい
コログの森結構キツかったから
コログの森結構キツかったから
46: 名無し 2017/03/31(金) 14:08:47.58 ID:B1l53mUt0
確かに変わってるな
これWiiUの方もよくなってるの?
これWiiUの方もよくなってるの?
49: 名無し 2017/03/31(金) 14:10:42.13 ID:cVT3FuHt0
ロード時間半減するアプデはよ
52: 名無し 2017/03/31(金) 14:11:44.13 ID:xFYvPQz80
言うほど改善してる?
森の中とかすごいガクガクしてたけどあんま変わらん気がする
森の中とかすごいガクガクしてたけどあんま変わらん気がする
61: 名無し 2017/03/31(金) 14:14:44.94 ID:afE9oE/a0
>>52
相変わらずモリブリン倒すとフレーム数が2くらいになるし駄目だねぇ……
やっぱスイッチの限界なんだろうなこれで
相変わらずモリブリン倒すとフレーム数が2くらいになるし駄目だねぇ……
やっぱスイッチの限界なんだろうなこれで
54: 名無し 2017/03/31(金) 14:12:06.71 ID:cheldrGLd
欠点がひとつも無いモノホンの神ゲーなんだw😂
55: 名無し 2017/03/31(金) 14:13:23.69 ID:WH97pt2x0
意外と発売後に修正あったりするんだね
最初から最適化できなかったのはやっぱり内部事情というか、
開発環境がアップデートされたりとかもあるんだろうか?
最初から最適化できなかったのはやっぱり内部事情というか、
開発環境がアップデートされたりとかもあるんだろうか?
56: 名無し 2017/03/31(金) 14:14:02.30 ID:07ersRz+0
糞ハードのアプデもはよ
58: 名無し 2017/03/31(金) 14:14:24.67 ID:W2LLZK6pd
カクツキとか全く気にしてなかった俺みたいのもいる
62: 名無し 2017/03/31(金) 14:15:09.03 ID:E9X2l1F+a
そもそもカクカクなんて俺のスイッチでは発生してなかった
64: 名無し 2017/03/31(金) 14:16:16.58 ID:r6F3dO8Q0
>>62
鈍感なだけじゃね
鈍感なだけじゃね
69: 名無し 2017/03/31(金) 14:18:02.71 ID:0DbFbSMz0
>>62
お前の脳が15フレームくらいで動いてるんだろ
お前の脳が15フレームくらいで動いてるんだろ
85: 名無し 2017/03/31(金) 14:25:45.23 ID:afE9oE/a0
>>62
お前ぇみたいなクソが居るからこのゲームクソなままなんだよ
お前ぇみたいなクソが居るからこのゲームクソなままなんだよ
66: 名無し 2017/03/31(金) 14:16:53.53 ID:Qt+m4T8S0
昨日友達きてて、森の中で狂ったように暴れまくったらガックガク過ぎて爆笑したんだが、どこまでマシになったか楽しみだ
117: 名無し 2017/03/31(金) 14:38:02.45 ID:f1FS6MRta
>>66
でもお前友達いないじゃん…
でもお前友達いないじゃん…
68: 名無し 2017/03/31(金) 14:17:35.71 ID:d6HpiePL0
発売する前に修正したかったんだろうね。
74: 名無し 2017/03/31(金) 14:21:18.42 ID:Q4hn+MLUd
そんなのどうでもいいからダンジョンくれ
77: 名無し 2017/03/31(金) 14:21:43.19 ID:WH97pt2x0
コログの森で試してみたが、前よりは滑らかに感じるが少しはカクつくね
まあフレームレート改善するか微妙だなと思ってたからこれでも十分ありがたい
まあフレームレート改善するか微妙だなと思ってたからこれでも十分ありがたい
80: 名無し 2017/03/31(金) 14:23:16.60 ID:r6F3dO8Q0
おまえら慌てるな
まだ1.1.1だぞ
1.2になったらどうなってしまうんや
まだ1.1.1だぞ
1.2になったらどうなってしまうんや
92: 名無し 2017/03/31(金) 14:28:27.05 ID:RG0Tyxktd
少し調整しただけでこれだけの改善、発売当初はこれがswitchの限界とか騒いでたよね
96: 名無し 2017/03/31(金) 14:29:23.41 ID:B1l53mUt0
アプデして試したけどこれは全然違うわw
動画よりヌルヌル動く
動画よりヌルヌル動く
97: 名無し 2017/03/31(金) 14:29:23.70 ID:SsOqE7Mb0
だいぶマシになったな
後は改良型スイッチはよせいや買うちゃるわ
後は改良型スイッチはよせいや買うちゃるわ
101: 名無し 2017/03/31(金) 14:30:46.33 ID:RqzXKC0l0
つうか元が酷過ぎるでしょ
いくら大半の任天堂ユーザーが処理落ちやfpsという概念を知らないからって手抜き過ぎる
いくら大半の任天堂ユーザーが処理落ちやfpsという概念を知らないからって手抜き過ぎる
111: 名無し 2017/03/31(金) 14:36:38.58 ID:RqzXKC0l0
元が酷過ぎだったら所詮改善したところで焼け石に水だからな
根本的な問題であるガクガクなのは直ってないから
根本的な問題であるガクガクなのは直ってないから
115: 名無し 2017/03/31(金) 14:37:44.59 ID:mQH4a8rma
>>111
ゴキちゃん悔しそう…
ゴキちゃん悔しそう…
112: 名無し 2017/03/31(金) 14:36:52.92 ID:mC74PNxMM
違いがわからん
114: 名無し 2017/03/31(金) 14:37:20.47 ID:bxnDu8DT0
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コメント
魔物を倒すメリットというか楽しみが欲しい
現状はただ面倒なだけ
現状はただ面倒なだけ
戦闘が面白ければな...
あの…
個人的にはフレームより改善して欲しかった所が色々あるんだけど…
まぁ動きがスムーズになるのは嬉しいけど
個人的にはフレームより改善して欲しかった所が色々あるんだけど…
まぁ動きがスムーズになるのは嬉しいけど
※1
それって実は初代ゼルダからの命題かもしれんな。
経験値制ではなく、お金がそれほど重要じゃないとなると戦闘の重要度は下がるしね
素材集めはゼルダに限らず面倒なものだし、武器は壊れるしw
それって実は初代ゼルダからの命題かもしれんな。
経験値制ではなく、お金がそれほど重要じゃないとなると戦闘の重要度は下がるしね
素材集めはゼルダに限らず面倒なものだし、武器は壊れるしw
※3
その「個人的にはフレームより改善して欲しい点」をネットでしっかり言って
今のご時世ユーザーが不満点を言うことでどんどん改善されるんだから
どこを直して欲しい?
その「個人的にはフレームより改善して欲しい点」をネットでしっかり言って
今のご時世ユーザーが不満点を言うことでどんどん改善されるんだから
どこを直して欲しい?
※3じゃないけど、アイテムのページ送りとか料理まとめて作れるようにとかの改善できる部分は改善してほしいな
後はまあ、雑魚の種類が少ないとかボスがガノンばっかとかイベントが薄いとか・・・アップデートじゃどうしようも無い不満点もあるからなぁ
戦闘に関してはやれることが減った分トワプリよりもつまらないと思った
そもそも名作とは思うけど神ゲーとまではいかないのというのが個人的な意見
後はまあ、雑魚の種類が少ないとかボスがガノンばっかとかイベントが薄いとか・・・アップデートじゃどうしようも無い不満点もあるからなぁ
戦闘に関してはやれることが減った分トワプリよりもつまらないと思った
そもそも名作とは思うけど神ゲーとまではいかないのというのが個人的な意見
スタミナはクライミングする時と戦闘中だけにしてちょ
戦闘はそこにある物でできそうな事が大体できる分多いと思うけどね
敵の同士討ちとかコッコに襲わせたりビタロックでバリスタ作ったり
やってて面白いのもそうだし、動画とかは各プレイヤーによって個性の幅が広くて見てて面白い。
敵の同士討ちとかコッコに襲わせたりビタロックでバリスタ作ったり
やってて面白いのもそうだし、動画とかは各プレイヤーによって個性の幅が広くて見てて面白い。
※7
攻撃アクションにスタミナ消費するブラボはストレスマッハだったわ
攻撃アクションにスタミナ消費するブラボはストレスマッハだったわ
他にも改善して欲しいって人普通にいるやん
今のご時世ユーザーが不満点を言うことでどんどん改善されるんだから
どこを直して欲しい?
→こんな場所で言っても無駄やろ
アンタも別に意見を会社に伝えてくれる訳でもないのにさ
どこを直して欲しい?
→こんな場所で言っても無駄やろ
アンタも別に意見を会社に伝えてくれる訳でもないのにさ
任天堂は2ch見なきゃ駄目だよ
アトラスは監視体制で意見取り入れて良い作品作ってんだから
お高く止まってちゃ駄目
アトラスは監視体制で意見取り入れて良い作品作ってんだから
お高く止まってちゃ駄目