戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/448593641.html


降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス
(03/30)二股報道の東京03・豊本、騒動を謝罪!浮気相手の濱松恵は芸人食い!狩野英孝や川崎麻世と不倫、おばらよしおと妊娠騒動
(03/29)不倫!渡辺謙、ニューヨークで手つなぎデート!キス写真!週刊文春
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」


2017年03月31日

降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!


昨年7月、二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子
ついに出演中のニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)を降板するという。その理由とは→ ranking
(以下引用)
「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)
“番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。
「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)
交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。
「彼女は以前ブログをやっていたのですが、二宮との関係を暗に匂わせるような写真や文章をアップすることが多く、ファンから批判され続けていました。
それは現在も同様で、番組で二宮クンのイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判されたり……。それは少し行き過ぎのように思いますが、彼女がそういった“アピール”をし続けていたことも事実で、ファンは気持ちを逆なでされ続けた思いでしょう」(ワイドショースタッフ)
直近の嵐の熱愛報道といえば、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーのカップル。同じグループ、そして同じ女子アナという組み合わせだが、櫻井に対しては歓迎ムードのファンも。それは現場でも同様で、
「報道直後に出社したときはみんなからイジられていましたよ。小川アナも恥ずかしそうにはにかみながらそれに対応していました」(テレビ朝日関係者)
一方、伊藤アナは、
「熱愛を認めることは避けたかったのか、関係者に謝罪したなどは聞いてないですね」(前出・日本テレビ関係者)
今回の件について、日本テレビは、
「宣伝部のほうにはそういった話は降りてきておりません。もし知っていたとしてもお答えすることはできませんので……」(日本テレビ宣伝部) 
現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみの伊藤アナ。
「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」(前出・日本テレビ関係者)
ふたりの熱愛第一報は、≪二宮和也を離さない! 野心の35才美人女子アナと真剣愛≫という見出しだった。明石家さんまに“魔性の女”と言わしめた彼女の恋(と仕事)のゆくえは……。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「この人あの件以来、すごいフケたよね」「嵐のファンは異常」「ファンはざまあみろって感じかな。ジャニーズと付き合っても女性はろくな目にしか遭わん」「竹内結子がタイプって言ってたから なんとなくわかる気がする 竹内結子には及ばないけど可愛らしい雰囲気の顔が好きなんだろうね」「苦情が続いていたのか…自分が付き合えるわけでもないのにファンの執念はすごい」「お付きあいするのは全然かまわないと思うのですが、ブログで自慢っぽく付き合ってますアピールしたのが嫌われちゃいましたね。10代とかならまだしも、36歳ではしゃいじゃったのかな」などの意見が。
伊藤アナはブログで交際をアピールしてしまい反感を買ったので自業自得な所もありますが、苦情を続けるファンもすごいですね…。
35歳と結婚も考える年齢でもあると思いますが、ジャニーズのしかも嵐との結婚はこの先数年は無理そう…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
自業自得だと思いませんか、本当に付き合いたくてこの人と結婚したいと思えば隠しませんか、自分のSNSで自慢したくて仕方ない老けたオバサンと言われてもしかたないと思います、この人はニノの地位と名前がほしいだけなんですよ、だから叩かれる、ファンの気持ちを逆なでしたんです。
このまま行けば、一生、独身でしょうね。
Posted by at 2017年03月31日 11:29

>このまま行けば、一生、独身でしょうね
ニノがじゃないの?www
Posted by at 2017年03月31日 11:33
嵐ファンてイタイわ。スキャンダル起してるのはジャニのほうでしょ。二宮もこれまでも複数の女優とも噂になってたし、好き放題やってるじゃない。噂になったからって、女だけ悪いみたいに降板というのも筋が通らないね(>日テレ)。だったら旅館でどんちゃん騒ぎ疑惑の小山やタバコ・Tシャツ写真の櫻井こそもう辞めさせたらいい。それこそキャスターの資質ないでしょ。
Posted by at 2017年03月31日 11:59
↑確かにそうかもしれないが、今回の場合、誰が見たって女が自慢したくて仕方ないでしょ。
それと、小山と嵐は違うから!安置はみんな一緒にするから嫌われるんだよ。
Posted by at 2017年03月31日 13:23
端から見れば嵐も小山も目くそ鼻くそ。大体の人がそんな感じなのに無理矢理の自称国民的アイドルはきつ過ぎるわ。
Posted by at 2017年03月31日 13:55
あんなのがこんな美人とつきあえるなんて驚き
ほっとけばいいのに
Posted by at 2017年03月31日 14:01
>03月31日 13:23
女が交際自慢したがってるからなんなの?ただファンが妬んでるだけでしょ。櫻井と交際してる女子アナだって嬉しそうじゃないかw

真面目な交際や結婚望んでる人はジャニーズとはつき合わないほうがいいよ。ファンがおかしいし、結局破局させられるからね。
Posted by at 2017年03月31日 15:30
猫背の年寄りにしか見えないのに。
Posted by at 2017年03月31日 15:38
芸能人のファンなんてやってる時点ですでに負け組なんだがな
現実で相手にされないから仕方ないか
Posted by at 2017年03月31日 17:53
嵐のファンイタイ人多い気がする。松潤の二股発覚の時は知り合いがLIN一言に『松潤を信じる!!』とか出してて笑い者だったし、その後コンサートから帰ってきたら、どう解決したのか『松潤信じてよかった!』だってwその後3股出たら黙ったけど(笑)
Posted by at 2017年03月31日 19:12
ジャニーズをなぜ彼氏にしたんだろう
女子アナならもっとまともな相手と恋愛すればいいのに
まさかの芸能界ですら恋愛氷河期なのかな
Posted by at 2017年03月31日 19:54
ジャニーズもジャニヲタもクソだな。
Posted by at 2017年03月31日 20:39
先に卒業しなきゃいけない人がいるんじゃないですかね
Posted by at 2017年03月31日 21:08
ジャニタレと付き合うと仕事なくすのかー
辛すぎ
Posted by at 2017年03月31日 21:11
結婚は無理そうだし、仕事を失うし何もいいことが無いですね。
35歳だからお見合いでもして結婚したほうが良いかも…
Posted by at 2017年03月31日 21:16
恋は盲目www
Posted by at 2017年03月31日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ