9522316相原勇と曙が31日、1997年の婚約破棄騒動について面と向かい合って話し合った。相原は「なぜきちんと別れを告げてくれなかったのか」と問いつめ、曙は怒りに満ちた表情を浮かべた。沈黙が訪れた時、スタッフが質問。曙はこれに激怒し、「どけ、こら!」と部屋を退出した・・



相原は「どうして別れを言ってくれなかったの」とただした。曙は「オレは伝えたつもりだよ」と返答。

相原は「そういうことはきちんと伝えないと。言ったつもりというのは。相手がいることなんだから、相手に伝わるまで言うべきだと思う」と早口で詰問調になった。




曙は言葉がうまく出て来ないようで、明らかにいら立った表情を浮かべた。その時だった。スタッフが「聞いてもいいですか?」と割って入り、「納得いかない感じなんですか?」と尋ねた。

曙は「お前、てめえ、うるせえ。なんて言ったんだよ」と低い声でスタッフをにらみつけた。体ごとスタッフを向き、大股を開き、今にも飛びかからんばかりの迫力をみなぎらせた。ついに席を立ち上がり、「ふざけんな!」と出口に向かった。






















スタッフはあわてて謝罪。歩き続ける曙。すがるスタッフに曙は「どけ!」と取り合わなかった。スタッフが「あちらが納得いってないと思います」と相原の心情を代弁すると、曙は「おれだって納得いってない!」と怒鳴った。

曙はエレベーターに乗り込んだ。スタッフも追いすがった。しかし、曙の関係者が「やめたほうがいい」と忠告。英語で「ゲット・アウト。ジャスト、ゲット・アウト。ゴー」と強い口調でエレベーターから出ていくように促した・・

(source: デイリースポーツ - 曙 20年の恩讐を超えて相原勇と対面も激怒退出 スタッフの質問に「ふざけんな!」

「曙 vs 相原勇」 ロングバージョン