アマゾンkindleストアにて「【最大50%OFF】Kindle本まとめ買い 春のフェア」が開催中です。約30~50%オフのお得なセール。4/2まで。

というわけでピックアップ!


なんでもできちゃうスーパー小学生・春菜来華のちょっぴりドキドキな普通の毎日!実は○○が苦手な来華ちゃん…思わず手助けしてあげたくなっちゃう!?待望の初コミックスで、来華ちゃんといつも一緒!!!

50%オフ!


突然の倒産をきっかけに、デザイン会社へと転職した麦田美苑。憧れのライターの仕事は初めてのことばかりで…。文章力、感動力を高める爆笑熱血ライター養成講座。

50%オフ!

なんの取り柄もない新海深雪は、引っ越した島根でバスケ美少女・迫水翔と出会い、二人の運命の歯車が動き出す!
夢見る平凡な少女が、ジブンとセカイに革命を起こす! ドラマティック青春女子バスケ物語!

50%オフ!

謎のゲーム『ハートオブザガール』。現実にいる女の子たちにレア度が設定されているそのゲームで、のぞみは元親友のカコイをクリアし、救い出すことはできるのか…!?ドキドキ無限大の第1巻発売です!

50%オフ!

同人界へようこそ!友人・露理の誘いで同人誌即売会に足を踏み入れた長菜なじみ。なじみの超大手同人作家・ジャスティスの影響もあり、同人誌を自ら作ることを思い立つが…。ヒロユキ初単行本いよいよ発売っ!

50%オフ!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!

50%オフ!

言葉の壁も文化のギャップも、子供には関係ナイ!! 個性豊かな外国人親子が繰り広げる爆笑★異文化コミュニケーション。
運動会に家族みんなでバーベキュー、朝礼中にベーグル&ジュースを一気食い、姓名判断により急きょ改名、
遠足でいった山の頂上でお祈り、ワールドカップの日は学校を休む――など、ギョーテンエピソードが満載! 
小学校講師×外国人児童の予測不可能コミックエッセイ!!

50%オフ!

動物みたいな女の子、獣娘(けものこ)・コンちゃんは獣娘友達のバルちゃん、ゆめちゃんと一人前になるため、人間のパパの元で毎日楽しくやっている。不思議、かわいいふわもこストーリー第1巻。

50%オフ!

不景気がなんだ!!
庶民(妻:漫画家、夫:タクシー運転手)が不動産経営する方法、教えます!!
「貯金ゼロからローンを組むには!?」「ガス業界ここだけの話」「家賃値引きはこうして決める!!」「夜逃げ、孤独死にはどう対処する!?」などなど、お役立ち情報が満載!
素人大家の奮闘記を描いた、笑えてためになるコミックエッセイ。

50%オフ!

むかしむかしの中国―――。荊州の大豪族・黄承彦は、変わり者で有名な書生・諸葛孔明を気に入ってしまい娘・月英の婿に決めてくる。しかし月英にその気は全くなく、これまでも婿候補は全滅…。さあ、どうなるっ!? 杜康版・新感覚三国志4コマ第1巻!!

50%オフ!