大朗報である。アマゾンkindleストアにて「Kindle本 春のフェア ~単品・まとめ買い最大50%OFF、高額商品ポイント還元も~」(【最大50%OFF】Kindle本まとめ買い 春のフェア)が開催中です。最大50%オフもしくは50%ポイント還元。4/2まで。

というわけで50%オフをピックアップ!


ゆずこ、縁(ゆかり)、唯の3人娘がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフ。特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い。そんなgdgd気分にちょっと身をまかせちゃったりしてみます?

50%オフ!

「研究所」から脱走して、初めて「外の世界」を知った少女・紗名。彼女は「想像したことをすべて具現化できる」という途轍もない超能力の持ち主。しかしまだ幼くて未熟な彼女は、能力を巧みに使いこなすことができない。途方にくれていた紗名が出会ったのは、由緒正しい日本の頑固爺・蔵六。超能力も何も関係なく「悪いことは悪い」と真正面から説教してくる蔵六との出会いが、紗名の運命を大きく変えていくことになる――。

50%オフ!

廃校が決まっている田舎の中学校に転校した春花。最後の卒業生となるクラスで春花を待っていたのは、鬱屈した環境の中、静かに狂い始めたクラスメイトによる凄惨なイジメだった――。

50%オフ!

世間知らずでおとなしいOL・真琴ちゃんは、処女なのに毎日Hな妄想ばかり考えちゃうイケナイ女の子。「女だってあのコトに興味津々なの?」と女の本音を告白する真琴ちゃんの「ひとには、言えない。」セキララ生活・第1巻!! ※以前配信していた「ひとには、言えない。1巻」にカラーの描き下ろしページなどを加えた完全版です。

50%オフ!

「繁殖を極めたい!」その思いだけで農業系大学に入学した牛島みるく。仲間達や先生を巻き込みながら、彼女は今日も大暴れ!
 『B型H系』のさんりようこが送る酪農4コマギャク漫画!

50%オフ!

どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。

ある日、彼女の家の郵便ポストに1台のゲーム機が届いた。
本人の意志に関係なく強制的に参加させられたゲーム「ナイトメア」──、
それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた命がけのゲームだった!!

ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死ぬ。
ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部(腕や足、声など)が奪われ機能しなくなってしまう。
心臓が奪われれば待っているのはもちろん、死だ。

いきなり自分が放り込まれた恐怖の世界に戸惑いながらも、舞は戦い続けるしかないと決意し、
ゲームの中で次つぎと立ちはだかる敵に敢然と戦いを挑んでゆく。

50%オフ!

ありそでなかった女子高生巨大ヒロイン変身漫画ついに登場! ごく普通の女子高生・三條まりかが謎の宇宙人・セヴンと融合してしまい、怪獣退治に精を出す破目に…? まりかに明日はあるのか!? おさげ髪のキュートな巨大ヒロイン・まりかセヴンの活躍が始まった!!

50%オフ!

上杉謙信は、ウザカワニートなお姫様!?越後の国のお姫様・虎千代はゴロゴロするのが大好き!「明日からがんばる」主義だったのに、ひょんなことから戦に出て大勝しちゃった!?兵たちからは男だと思われてるし…この先どうなっちゃうの!?

50%オフ!

おふたりさま、ほどよいキョリが、心地良い。同じ会社で働くふたり。性格も違うし、今まで接点がなかったけど、ひょんなことから一緒にくらすことになって?乃花タツが贈る、オトナ女子の同居コメディー。

50%オフ!

謎のゲーム『ハートオブザガール』。現実にいる女の子たちにレア度が設定されているそのゲームで、のぞみは元親友のカコイをクリアし、救い出すことはできるのか…!?ドキドキ無限大の第1巻発売です!

50%オフ!

メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり…。ゆるやか部活4コマいざ演奏開始です!

50%オフ!

高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。彼の隣の部屋にやって来たのは、究極の箱入り娘・西森雫。家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。見守りたい・いじりたい・世話焼きたい!そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ!

50%オフ!

石川凛、16歳。
とびきりイキのいい人気者でヤンチャ者。
北海道の小さな町で、母と祖父母に育てられた。

そして今、高校を中退し旅立ちの時を迎えつつある。
先のことなんて考えちゃいない。
話の流れでなんとなく東京に出ることにした。

得意といえば、ダンス。
運動神経もかなりいい。
何考えてるかわからん、ともよく言われる。

今はまだ自分が何者になるかも知らないでいる凛。
将来はボクシングの歴史にその名を残すことになるとは露ほども――。

50%オフ!

石川リン、19歳。
自身初の世界タイトルマッチに挑むプロボクサー。

みずからの才能に露ほどの疑いを持たず、
思ったことをそのまま口にすることも一切のためらいを持たない男。
しかも天から才能までをも与えられてしまった男――。

50%オフ!

誰もいない放課後の教室。黄昏時のもと殺人事件現場。ないはずの視線が気になる夜のお風呂場。漆黒の艶髪をなびかせて。そう、霊的スポットにいつもいる。気になるあの子は霊感少女。

50%オフ!