細やかに描かれた優しい世界。ドローイング作品「よわいものたち」を販売開始

570img02

スギモトダイキさんのドローイング作品「よわいものたち」を販売いたします。先日ご紹介した昔話の桃太郎を題材にした作品「なんばんめのももたろう」も素晴らしかったですね。以下。

過酷な運命に立ち向かう桃太郎たち。もしも、桃が鬼ヶ島に流れ着いたら・・・「なんばんめのももたろう」

「よわいものたち」はペンで描かれたドローイング作品で、王冠を被った羊や街を運ぶ魚、ネコにウサギなど、これまでにスギモトダイキ作品で登場したキャラクターなどが勢ぞろいしたかのような、スギモトダイキさんの描く世界が凝縮した作品です。

見ていると優しい気持ちになれる、とても生命感と瑞々しさに溢れた作品ですね。部屋に飾りたい!!!






全体

570img01

細部

570img03

570img04






570img05

570img06

570img07

570x300

タイトル:よわいものたち
サイズ:788mm×1091mm画用紙四六判原紙サイズ
素材:画用紙にボールペン
※紙につき若干の皺があります

この作品「よわいものたち」は入札形式で販売価格を決めさせていただきたいと思います。入札価格と氏名を明記の上、ご応募ください。
当サイトではバックマージンは一切取りませんので、売り上げはすべてアーティストに入ります。あくまで紹介するというスタンスですので、ギャラリーやお店で購入するよりはるかにお求めやすくなっています。

応募方法は以下です。

・氏名
・入札価格

上記を明記の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。購入までの流れはアーティストと直接メールでのやり取りをして頂くことになります。

sugimoto170★yahoo.co.jp

※★をアットマークに変えて下さい。

注意事項
※作品購入に関しての問い合わせはアーティストにお願いします。
※購入に関する金銭などのトラブルは当サイトでは一切責任を負いませんのでご了承下さい。











ADBの最新情報をお届けします。


アルチンボルドの代表作・四季シリーズが日本初展示。国立西洋美術館で6月から開催!!【約300点が展示】真髄に迫る!!時代劇画の第1人者、漫画家・平田弘史の展覧会が開催中 【要チェック】こちらもオススメ!!