戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51882111.html


「猫たちの夕べのパーティは激しかったようだ…」燃え尽きた姿が目撃される:らばQ
2017年04月02日 11:30

「猫たちの夕べのパーティは激しかったようだ…」燃え尽きた姿が目撃される

 

昨日のパーティは激しかった00
激しいパーティをした翌日はエネルギーをすっかり使い果たして、ぐったりというケースがほとんどです。

それは猫たちも同じようで……。

「完全にパーティで燃え尽きた」と題された姿をご覧ください。

Partied hard last night

昨日のパーティは激しかった01
見事全員ダウン!

そして全く目を覚ましそうにない深い眠り。

昨晩はいったいどんな派手な猫パーティが繰り広げられたか想像もつきませんが、このキュートな寝姿をみたら、そっとしておいてあげたくなりますね。

この猫たちの気絶っぷりに、海外掲示板も盛り上がっていました。

●なぁ、オレの車はどこだ?

↑なぁ、オレの猫はどこだ?

●なんてこった。最初に写真を開いたとき、壁に猫が貼りつけてあるのかと思った。

↑自分はそれは猫の天国の門かと思った。

↑ジントニックの飲み過ぎ。

↑ジンとマタタビ。

●猫のシンクロナイズ・スリーピング。かわいい。

↑おそらく自分が出来るスポーツもそれだけ。

●なんてたくさんのお腹を撫でられるチャンスなんだ……。誰かやらないと。

↑そうやって手を失うんだよ。

↑それだけの価値はある。やろう!

↑ワナなんだ。

●今すぐ全員を撫でたい。うちにも高齢の猫がいるけど、この世界で子猫ほど良いものはない。

●多くの猫を飼ったが、どれもこんな風に仰向けに寝たことはない。

↑そんな風に危険なポジションで寝るのは完全に自然の本能に反している。

●大学の土曜日の午後を思い出した。


おそらく飼い主さんがこの姿勢にイタズラしたのだろうとは思いますが、いずれにせよ野生を失った猫たちに違いはありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。