3月29日のテレ東系「きらきらアフロ」にて笑福亭鶴瓶さんと陣内智則さんが、中居正広くんの熱愛報道について言及しました。

中居くんに関する報道を受けて、そのあとに番組収録をしたという鶴瓶さんは中居くんに「女おったら、言えや」と声をかけたのだそう。

これに対して中居くんは「そんなの普通、言わないものでしょ」という態度を見せたといい、鶴瓶さんは“あなたと陣内さんは言葉をオブラートに包まないよね”とたしなめられたとのことです。

実は、陣内さんも鶴瓶さんより先に中居くんと一緒になる機会があったそうで、「僕も根掘り葉掘り聞きました。『なんすか、アレ?』って」とコメント。

鶴瓶さんは「会うたら、わりと聞くやんか。SMAPのこともよう聞いてた」と続け、話題に事欠かない中居くんの周辺事情について笑いに昇華することで、中居くんも実は助かっているのではないか、という様子を伝えていました。

【注目記事】
テレビタレント人気度ランキング発表!ジャニーズ勢は…
中居正広、若かりし日の「上から目線」な生意気ぶりを暴露される
4/8放送TBS「オールスター感謝祭’17春」出演者情報

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング