9523895『レゴランドジャパン』が2017年4月1日にオープン。初日はチケット売り場に行列ができ、開園を1時間早める措置を取り、来場者からは「海外の遊園地に来たようで楽しい」「ライトアップがきれい」といった声が上がっているものの、2日目には早くもガラガラという状況に・・



『レゴランド』早くもガラガラ!?


名古屋市港区にレゴランドジャパン開業











『レゴランド』は1DAYパスポートが大人(13歳以上)が6900円。年間パスポートが大人17300円という料金設定。

ディズニーランドの1DAYパスポートは18歳以上で7400円、12~17歳が6400円。これには「名古屋人はケチだから年パスを買わないのでは」といった声も。




園内の自販機でのペットボトル飲料は220円。フードの値段についても「少し高い」といった声も上がっています。






また、再入場は園外のATMに行きたいといった場合などのみに認められる模様。これも東京ディズニーリゾートが1DAYパスポートでも再入場可である事と比較するユーザーもいました。




開園2日でもうガラガラという『レゴランド』。とはいえ、「空いているので回りやすい」といった声もあり、ゆっくりと過ごしたいというファミリー層にとっては良いのかも。

ゴールデンウィーク頃には人気となるのか、レゴ好きやテーマパーク好きのみならず気になるところです・・










関連リンク: 「レゴランド」料理などが高すぎると話題! 入場料6900円で子供料金はディズニーより高額、ネットの反応が・・

【レゴランド】『LEGOLAND® Japan』グランドオープニングセレモニー