アルカパをご覧のみなさんこんにちは。

都内で元気にOLをしながら暮らしているモンゴルナイフと申します。

 

 

いきなり美人が出てきたのでびっくりさせてごめんあそばせ。

 

突然ですが、みなさんは罰ゲームってやったことありますか?

 

罰ゲームとは、何かしらのゲームに負けたときに課せられる罰ですね。

 

私もよくゲームに負けるのでしょっちゅう罰を受けて人から笑われるのですが、よく考えたらめちゃくちゃ理不尽ですね。

 

たかがゲームに負けただけで、なんで罰を受けないといけないんだよと思ってやまないのですが、美人は前向きポジティブシンキングなので、罰ゲームのピンチをチャンスと考え、キレイになっちゃうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

最初の罰ゲームは「熱々コラーゲン鍋一気食い」です!

 

 

 

熱々コラーゲン鍋一気食いとは、鶏ガラスープに、コラーゲンボールを15個も入れて白濁させたスープの汁を吸いに吸った熱々のちくわを一気食いするという単純明快なものです。

 

 

はふはふはふ

 

 

熱すぎて、ちくわ一本で口の中がベロベロに火傷しましたが、なんとかちくわを一気に食べることができました。

 

今日はどんな美味しいものが食卓にあがっても痛みしか感じられないなんて・・・

 

 

あ!でもコラーゲン鍋を食べた効果でお顔がしっとりする・・・ような気がする♡

これでbeauty・・・?

 

ふう♡

 

「すっ・・・」

 

 

「べちょア!」

 

 

?!

 

 

あ“————————————————————!

 

 

 

あ“あ“あ“あ“あ“あ“・・・・・

 

 

 

予期せぬ顔面ちくわアタックをくらい、嫁入り前の顔を火傷しかけました。

 

私のかけがえのない顔がダメになるところだった・・・ん?

 

 

 

 

顔面に直接コラーゲンをくらったからお肌がぷりぷりに・・・?

 

 

やったあ♡

どんどん罰ゲームがチャンスに変わっていっている!

私どんどん道端ジェシカ化していっている!

 

 

 

 

 

 

続いての罰ゲームは、「箱の中身はなんだろな?!」です!

 

 

箱の中に手を入れて中身を当てるという、テレビのバラエティー番組でよく見かける罰ゲームです。

 

 

さっそく箱の中に手を入れていきます。

 

何が入っているかわからなくて怖いですが、勇気を出して触れます!

 

 

あ!なんかふさふさしてる!

 

モップ毛ですか??クイックルワイパー・・・?ん??動いているかも?え〜〜〜〜何ですか??

 

 

カメラマン「モンゴルナイフさんが好きなものですよ」

 

 

 

読者のみなさんにだけ先に正解をお見せしますね。

 

 

 

 

箱の中には、ぬるぬるしたおじさんが入っています。

 

 

 

あ!ピクピクしてる!正解わかったかも!(ワンちゃんだな!)

※モンゴルナイフにはまだ中は見えていません。

 

 

 

※モンゴルナイフにはまだ中は見えていません。

 

 

 

この子ペロペロしてる!もう私になついちゃった!?かわいい〜〜〜♡

 

 

 

わかりました!正解は、子犬です!

 

 

 

カメラマン「では箱の中身を見てみてください」

 

 

わんちゃ・・・

 

 

 

ほげえええええええええええええええええええええ?!

おっさんがはいってたああああああ

 

 

 

 

 

カメラマン「正解はぬるぬるおじさんでした!残念!」

 

 

 

最悪だ。悪ふざけもここに極まれり。

ぬるぬるおじさんに手を舐められて喜んでいたなんて、もうお嫁に行けないよぉ。

 

 

 

 

 

でも、ぬるぬるおじさんのぬるぬるの元は、ヒアルロン酸ジェル! それゆえぬるぬるおじさんを触れば触るほど手がしっとりするのです。

 

 

 

カサカサしてたお手手がし〜っとりしたから万事OK!

これで突然王子様が現れて、あいさつで手の甲にキスをされても大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん理不尽な罰ゲームを長々と見せつけてごめんなさい!

 

でも辛い罰ゲームを乗り越えて無事にキレイになることができました♡

 

 

 

 

見守ってくださりありがとうございました!

 

みなさんもピンチをbeautyに変えてキレイになってきましょうね♡

 

 

それではごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

何が起きているの??なにこれ??

 

ちょっ・・・!

 

 

んぶぶぶぶぶ・・・

 

 

 

ひどい・・・せっかくキレイなプリンセスになったのに、泥をぶつけるなんて

 

泥・・・・?

 

 

あ!泥パックだこれ!

 

また一つキレイになれちゃうよ!やった〜!

 

 

 

 

 

 

おしまい