戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/448595650.html


渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス
(03/30)二股報道の東京03・豊本、騒動を謝罪!浮気相手の濱松恵は芸人食い!狩野英孝や川崎麻世と不倫、おばらよしおと妊娠騒動
(03/29)不倫!渡辺謙、ニューヨークで手つなぎデート!キス写真!週刊文春
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」


2017年04月03日

渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」


俳優の渡辺謙(57)が30日発売の「週刊文春」に36歳の元ホステスとの不倫疑惑を報じられたことを受け、渡辺がCM出演する大和証券は、ホームページ(HP)から渡辺のCM出演映像をすべて削除した→ ranking
(以下引用)
早くも騒動の影響がスポンサーに飛び火した。渡辺は15年から同社「ダイワファンドラップ」のCMに出演。16年1月からは吹越満(52)、滝藤賢一(40)、橋本さとし(50)とともに新CM「この中に、裏切り者がいる」編に出演している。型破りを装いながら実は手堅い男を暴くサスペンスタッチのシリーズCMで、「エピソード6」がオンエア中。物語は“未完”状態だ。
CMはテレビでは31日まで一部でオンエアされる予定。同社によると、報道とは関係なく4月1日から新素材に切り替えるという。「事実関係を確認中ですが、報道を受けHPの映像は削除しました」としている。
同じくCM契約するヤクルトは「契約は今後も継続する予定です」と明言。HPには渡辺の出演するCM映像も残っているが、年度更新に合わせ内容を整理する予定で、渡辺の映像がなくなる可能性もある。
渡辺、妻で女優の南果歩(53)はともにツイッターは更新せず沈黙を貫いている。渡辺の所属事務所は「帰国次第、事実関係を確認して対応を検討します」としている。
(引用「スポーツ報知」より)

これにネットでは「特別ファンだった訳じゃないけど、真面目で潔白なイメージだっただけに、『結局この人もか!』と軽蔑してしまった」「海外だと気が緩んだんだろな」「ラストサムライ 謙さん あなたが斬られる番です」「『この中に、裏切り者がいる』というのは、自分のことでしたか」「この中に浮気者が居るって話で続きを撮って貰いたいね」「ヤクルトのイメージは子供を囲んだ健康な家族の笑顔なはずですよ、ホステス上がりと不倫はヤクルトに似合わないでしょ。ねぇCM担当者さん」「おしどり夫婦演じていたツケが来た。人格者のイメージが崩れた」などの意見が。
役者なので、あまり仕事には影響ないかと思われましたが、CMはやはり企業イメージがあるのでこういう事は起こりますね…。芸能人の不倫報道って仕事にマイナスでしかないのですが、海外だし自分は大丈夫だと思ってしまったのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
見た目で得してただけの人。
Posted by at 2017年04月03日 11:25
難病を克服して、言葉の壁を乗り越えた、教科書に載りそうな俳優でも、ゲス不倫でなにもかも失いそうだ。
せめてお相手がハリウッドの有名女優なら、って不倫は不倫か。
Posted by at 2017年04月03日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ