山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)4月3日放送回で、KAT-TUNの亀梨和也くんと共演するドラマ「ボク、運命の人です。」の話題が出ました。

オープニングトークは新年度ということで、新たな環境での友達作りについて。「新しい現場ではどんな風にコミュニケーションを取っているか」と振られた山下くんは、今の撮影現場の様子を明かします。

「これ不思議なんですけど、今回のドラマ、『ボク、運命の人です。』の現場では、基本亀と一緒なんですけど、あまりにもお互いいい意味で気を遣わなすぎて、しゃべんない時は一切しゃべんないし、それで心地いいわけですよ。しゃべる時はどうでもいい話したりするわけ」

気心の知れた人が少ない仕事場だと、「俳優さんとか女優さんとかいると、ちょっと頑張ってしゃべんなきゃみたいな。『あれ見ました?こないだ』みたいな、不自然なやつ」と、結構気を遣って話を振ったりしているという山下くん。

「それがないっていうのはめちゃめちゃ楽。めっちゃリラックスして楽しんでできてるなと思います」と、久々の仲間との共演を楽しめているようです。

【注目記事】
日テレ系プロ野球中継2017イメージソングに亀梨和也「Wonderful World」
亀と山Pシングル「背中越しのチャンス」5.17発売決定!それぞれのソロ曲も収録
KAT-TUN亀梨和也、JUMP伊野尾慧の「ポジションが羨ましい」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング