戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/448719478.html


小山慶一郎のご乱行大流出騒動がNEWSを終わらせる?あと1人メンバーが抜けたら解散を宣告されていた - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

小山慶一郎のご乱行大流出騒動がNEWSを終わらせる?あと1人メンバーが抜けたら解散を宣告されていた - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

小山慶一郎のご乱行大流出騒動がNEWSを終わらせる?あと1人メンバーが抜けたら解散を宣告されていた

NEWS小山慶一郎さん(32)の派手な女性関係の流出騒動が止まりません。
地下アイドル女性との交際疑惑を皮切りに、小山さんの私生活を暴露するアカウントが次々に開設され、プライベートな画像や音声データが次々とネット上に流出してしまっているのです。
この騒動について、小山さんは頑なに沈黙を守っています。
表立って、だけではなく、スタッフや周囲の人間にも何も言わず黙っているそうで…それには、ある切実な理由がありました。
小山さんの所属するグループ・NEWSは、あと1人でもメンバーが抜けたら解散、とジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長に通告されているそうなのです。→ Geinou Ranking

>【NEWS生写真】小山慶一郎 2008 Johnny's web 公式生写真/小山慶一郎【中古】[☆3]


にほんブログ村 芸能ブログ


小山さんの騒動、その発端は地下アイドルグループ・放課後プリンセスの見習いユニット『放プリユース』メンバーだった太田希望さん(24)との交際疑惑でした。

>ライチレッドの運命 (初回限定盤 CD+DVD) [ 放課後プリンセス ]



(以下引用)
太田さんがインスタグラムにアップした江戸切子のグラスなどが小山さんの持ち物とかぶっていたことをファンが発見したんです。
あざとい交際アピール”だとしてネットで炎上。
ふたりが昨年、ハワイに滞在していた時期が重なっていたことも判明しました」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊女性)

※今年2月末のことでした。
小山慶一郎に熱愛疑惑浮上!交際相手とされる「放プリユース」太田希望がインスタで匂わせ投稿を連発しファン激怒!

この炎上の直後、太田さんは所属事務所から解雇されてしまいます。
つまり、ふたりの交際“疑惑”が疑惑ではなく事実だったということが明らかとなってしまったわけです。

(以下引用)
『放プリ』が所属する事務所は、特にタレント管理が厳しいことで有名です。
太田さんのファンが現メンバーに解雇について質問しても、
“そういうことは言っちゃいけないって言われてるの”
と返されたそう
」(アイドルライター)
(以上引用 週刊女性)

太田さんが解雇されることで騒動は収束するかと思われたのですが、そうはなりませんでした。
ネット上に、“小山の私生活を暴露するアカウント”が次々に開設される事態に発展してしまったのです。

(以下引用)
小山さんと交流のあった女性が、LINEのホーム画面やアイコンのスクリーンショットを流出させました。
彼と肉体関係にあったと話す女性も出現しています。
プライベートで女性20〜30人を集め、箱根の旅館で騒いでいたとされる音声データもネットにアップされました。
ファンによる暴露合戦がここまで大きくなるのは珍しいですね」(ITライター)
(以上引用 週刊女性)

音声データは音声だけですし、似た声の人はたくさんいらっしゃるでしょう。
LINEのスクリーンショットは偽造も可能です。
これらのものがすべて事実だったとは限らないと思いますが、3月末、決定的な証拠画像が流出してしまいました。
それは、太田さんと小山さんの仲良さげなツーショット画像。

流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

これにより、沈静化しかけた騒動が再燃してしまう事態に…。

(以下引用)
「小山さんは報道番組の『news every.』(日本テレビ系)にレギュラー出演しています。
アイドルだけでなくキャスター業も務めていますから、まじめなイメージが広まっていました。
派手な女性関係もキャラとして許される手越さんとは違い、小山さんだと“裏ではこんなことをしていたんだ……”という受け取り方をされてしまいます」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

ありましたね、小山さんと同じNEWS所属の手越祐也さんと超有名アイドルのツーショット画像流出事件。
こちらも大きな話題となりました。
お相手女性が有名すぎて、今回より激しい衝撃でしたよね。

>柏木由紀1st LIVE TOUR〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)〜【Blu-ray】 [ 柏木由紀 ]



AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明!

しかし、手越さんはこの手のスキャンダルは日常茶飯事で、ファンも慣れているという面がありました。
AKB48柏木由紀さんにとっては大きなイメージダウンとなりましたが、手越さんにはさほどダメージにはなりませんでした。
しかし小山さんの場合は、普段の真面目なイメージとの大きなギャップのせいでダメージが大きくなってしまっているようです。

表向きはこの件に関して無言を貫いている小山さんとジャニーズ事務所。
裏ではさぞ言い訳に困っているのでは…と思いきや、実は裏でも沈黙を貫いているようなのです。

(以下引用)
何事もなかったかのように過ごしていますよ。
写真についても何も説明していません。
スタッフだって本人にそんな話をふるわけないですよね(笑)
」(日本テレビ関係者)
(以上引用 週刊女性)

スタッフに聞かれなくても、ここまで騒動が大きくなると電凸とかもありそうです。
迷惑をかける部分がある以上、せめて説明とお詫びは必要なのではと思うのですが、小山さんにはそれすらできない理由がありました。
沈黙を守らなければならない、その理由とは…。

(以下引用)
NEWSは9人編成でスタートしましたが脱退が続いて4人になってしまいました。
'12年7月に再スタートするとき、メンバーはJ副社長に呼び出され
“次また誰かが抜けるようなことがあったら今度こそグループは解散”
と通告を受けていた
そうです。
この状況では何を発言しても炎上の火種になってしまいますから、おとなしく過ごすしかないと判断したのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

NEWSというグループは、ある意味非常に珍しいグループで、03年にデビューした際は9人いたのに、現在は小山さんと手越さんに加えて加藤シゲアキさんと増田貴久さんの4人と、メンバーが半分以下に減ってしまっているのです。

まずはデビューした同じ03年12月、デビューからわずか3か月後に森内貴寛さんが当時の恋人とのきわどいプリクラ流出騒動でNEWSを脱退。
現在は、ONE OK ROCKのボーカル・TAKAさんとして活躍されてますね。

※詳しくはこちら。下のほうに書かれてます。
あのジャニーズは今何してる?徹底追跡!

その2年後、05年には内博貴さんが未成年飲酒で補導されて無期限謹慎、その1年後にNEWSを脱退しています。

「NEWS」内博貴、飲酒補導により無期謹慎

さらに翌06年には草野博紀さんがやはり未成年飲酒を雑誌に報じられて謹慎、その後06年末にNEWS脱退。

「NEWS」草野博紀、飲酒している「ふり」で活動自粛

デビューからわずか3年で、3人が不祥事によりグループを脱退するという事態になってしまったのです。
これで、9人いたメンバーは6人に。
さらに、2011年には関ジャニ∞とNEWS、両方で活動していた錦戸亮さんが関ジャニ∞の活動に専念するとして、山下智久さんがソロに転向するとしてそれぞれ脱退し、現在の4人という形に落ち着きました。
正直なところ、NEWSというグループは山下さんと錦戸さんの知名度が突出していたグループで、この2人が抜けたことで、ファンの間でもNEWSの活動は不安視されていました。
これ以上メンバーが減るようなことがあれば…確かにグループ存続は難しいと言わざるを得ないでしょう。
しかし、ここまで騒動が大きくなり、今回週刊女性はネット上に流出した小山さんと太田さんのツーショット画像も掲載してしまっています。
このまま何も言わず黙殺し続けるというのもどうかと思うんですけどね…。

まあ、手越さんと柏木さんのときも、結局双方ともにコメントも謝罪もなく、何となく騒動はフェイドアウトしました。
今回もその手で行くのでしょうけど、手越さんと大きく違うのは小山さんは真面目イメージで売ってるということとニュースキャスターを務めているということ。
なんだか、コンサートで微妙な空気になったという話も出ているようですが、今後の活動に支障が出ないといいんですけど…。

NEWSツアー初日、小山慶一郎は熱愛疑惑にノーコメントもファンはうちわなどで猛抗議か?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


太田希望のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2017-04-04 14:56 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.