本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年04月04日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



雨野雲雀です! 狭霧ちゃんとは従妹です! よろしくお願いします! コガラシと付き合う為、誅魔の里からゆらぎ荘に引越してきた雲雀。温泉での歓迎会や、ハロウィンパーティーを楽しんでいたが、住人達の巨乳ぶりに自信を失くしていく。悩みながらも、雲雀のタワワプランが始まり…

雲雀の表紙や!
<関連記事>
ヤマカムの『ゆらぎ荘の幽菜さん』記事

ヤミからも告白され、ハーレムに気持ちが揺らいでいくリト。さらに、ネメシスが高校へ現れ、彼にハーレム創りを迫る。リトの春菜への恋の行方は…。そしてモモが選択した道とは!? 楽園計画クライマックス!!


仮免最終試験の「救助演習」が開始! 状況判断! 迅速な対応! なにより仲間との連携が必要だと思うん…BOOOM! うわっ、何!? 救護所の近くに敵(ヴィラン)!? 俺もすぐ援護に向かわないと。 “Plus Ultra”!!


ドンとギルダの心に生じたエマ達への疑念。刻一刻と着実に迫りくるクローネ。ついに動き出すママ・イザベラ。脱獄を前にエマ達を取り巻く状況は一変し!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!


ネメシスのペルフェクシオンバスターを受け、KO(ノックアウト)寸前のキン肉マン。そんな時、ふたりの前にキン肉真弓が現れ、委員長と過去を語りだす。キン肉王族の闇を聞かされたキン肉マンを完璧超人に誘うネメシスの思いとは!?


全国大会、ラテン部門がついに決着! 長い一日を終えた高校生ダンサー達は、それぞれの未来へ歩み出していく。青春競技ダンスストーリー、堂々完結!! 本作の原点となる読切『競技ダンス部へようこそ』も収録。


団体準決勝でダチ高は鳥取白楼高と対決! 先鋒戦は互いに大将への想いを背負う小関と榎木。心と体、そして技でしのぎを削る死闘を制すのは…。二陣戦は蛍が巨体で怪力の首藤と相対す! 体格差を覆す秘策とは!?


蓮の心を壊したワンダーラビットガールは憧れのアイドル沙織だった!? さらに沙織は蓮が好きだということを知り、戸惑う澪。残酷な現実を突きつけられ、失意の底の彼に突然、沙織からデートの誘いが――!?


人生の岐路に立つ高3の春――。一ノ瀬太一は、なぜか苦手と感じる空勢二葉、幼馴染でリア充な三田桃真の2人と同じクラスになる。ある日、二葉から桃真への恋心を打ち明けられ、協力してほしいと頼まれた太一は…!? 青春に染まりゆく3人の新“純”愛物語、開幕!!


レッド、シャア、イングリッド0…3つの赤が重なるとき、壮絶なバトルの幕が開く!!