戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/448756056.html


隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス
(03/30)二股報道の東京03・豊本、騒動を謝罪!浮気相手の濱松恵は芸人食い!狩野英孝や川崎麻世と不倫、おばらよしおと妊娠騒動
(03/29)不倫!渡辺謙、ニューヨークで手つなぎデート!キス写真!週刊文春
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側


2017年04月05日

隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」


元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。
 
(以下引用)
A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っている。
香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。
SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。
(引用「週刊文春」より)

また、同誌の速報によると、香取が我が子のように愛する少年と、夜の遊園地で無邪気にはしゃぐ姿もキャッチし写真を掲載しているという。
これにネットでは「20年ってもう事実上の妻じゃない?」「結婚もせずによく20年以上も我慢できたね、相手の女性」「40代のいいおじさんなのに結婚させてもらえなかった今までがおかしいんだよ 結婚くらい自由にしていいのに」「窓オープンだし、スモークも貼ってないし。 もう誤魔化すつもりないね」「その子が息子なら、もう堂々としてあげて欲しいな」「今まで隠し通してファンに夢みさせてくれたんだからファンは感謝しなきゃな」「誰にも電話番号や自宅を教えないというのは妻子を隠してからなのね と思ったわ」「草なぎ、中居の次は香取って完全に事務所が売ってるんじゃんwwwキモタコ以外潰し作戦本格的に始まったw」などの意見が。
この少年は隠し子なのでしょうか…。20年交際しているなら、子供がいてもおかしくはないですが、よく今まで隠せたなぁと。彼女も結婚しないのにずっと交際を続けてきてすごいなと思っていましたが、籍を入れられなかっただけで家族だったと言われれば納得かも…。香取が芸能界に友達を作らない、遊ばない、電話番号を教えないと言われていたのは、妻子を隠すためだったのかもしれませんね。
SMAPが解散し、隠す必要がなくなったため、堂々と出歩き始めたのかも。気になる詳細は明日!
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ホモかと思ってたのに。
Posted by at 2017年04月05日 21:14
何もなく20年も付き合うってスゴイと思っていたので、子供がいたなら納得。
Posted by at 2017年04月05日 21:39
前から噂あったよね。甥っ子ってごまかしてたのかな。でも別によいのでは?逆に好感度。
Posted by at 2017年04月05日 22:15
まだ少年残ってそなカッコいいお父さんと、でしゃばらず慎みあるお母さんと息子さん…なんか幸せそうだな―。てか息子さん可愛らしいんじゃない?香取さんのデビュー当時の無邪気な笑顔想像するわぁ〜。
Posted by at 2017年04月05日 22:29
香取さんが他人に電話番号や自宅を教えないのは妻子を隠すため、というのは理解できるが、奥さんとお子さんも他人に連絡先を教えないのか?
お子さん、かなり大きいみたいだけど、学校とかどうしてるんだろう?
謎はいっぱいあるけど、だんだん明らかになっていくのかな。
Posted by at 2017年04月05日 23:11
これ本当だとしても釈明とかしなくていい、知らん顔してればいいよ。不倫とかじゃないんだしw
今まで出来なかった普通の家族生活をおくってほしい。
Posted by at 2017年04月05日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ