戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/448756013.html


浜崎あゆみ 劣化が放送事故級!?「激太りってレベルじゃねーぞ」

2017年04月05日

浜崎あゆみ 劣化が放送事故級!?「激太りってレベルじゃねーぞ」

again  (MINI ALBUM+DVD)
かつての歌姫がテレビ史に残る放送事故級の衝撃を与えてしまった。これがエイプリルフールだったらよかったのだが、残念ながら前日の3月31日だった。

この日は、テレビ番組『ミュージックステーション 春の3時間SP』が放送されたが、そこに出演したのが浜崎だった。

1998年に『poker face』でデビューし、来年には歌手活動20年目の節目を迎える。初期のころの楽曲を集めたスペシャルメドレーを披露しスタジオは盛り上がったが、テレビの前の視聴者との温度差は、すでにネット上でも話題を呼んでいる。 → ranking

(以下引用)
「劣化ってレベルじゃねーぞ」「昔はかわいかったのに」「もういいだろいい加減。ほっといてやれ」「YUKIやaikoは20代に見えるのに」など、多数の書き込みがみられる。


<関連商品紹介>【浜崎あゆみ 現在までのプライベートをナマ告白!⇒ 浜崎あゆみの秘密愛蔵版
【浜崎あゆみ 新人アイドル時代の彼氏を告白 ⇒ 浜崎あゆみ物語
【浜崎あゆみ 歌姫が抱える苦悩と栄光 ⇒ 浜崎あゆみpure stories


「Mステの浜崎は、以前よりも全体的に横方向に大幅に膨らんだ印象で、その肌つやのくすみや荒れが目立っていました。
やはり肉体は正直なもので、若い頃の不摂生が歳をとると出てくることにつくづく気づかされました」

こう話すのは、かつて浜崎のナイトライフを目にした男性A氏だ。2004年、浜崎は写真週刊誌「FLASH」(光文社)に、東京・新宿二丁目でスタッフを引き連れ、ホルモン焼き店からはじまりゲイクラブをはしごする泥酔姿をスクープされているが、A氏はその一軒目と思われるホルモン焼き店で現場に偶然居合わせた。

「二丁目に遊びに行って庶民的なホルモン焼き店に入ったら、目の前にあゆがいたんですよ。あゆはサングラスをかけていたけど、やや鼻にかかった独特の声ですぐわかりました。

タバコをくゆらせながら、ミニスカートからのぞく脚がものすごく細くて、『やっぱり芸能人は違うなぁ』と思ったものです。あとあと聞いたら、ここに取り巻きを連れてたびたび来ていたそうです」

そう男性は回想するが、こう続けるのだった。 → ranking

「男の私からみても、あゆの食べっぷり、飲みっぷりはかなりのものでしたね。私がお店に入った時点でかなりできあがった様子でしたが、それでも脂身の多いホルモンをおいしそうに頬張っては、サワーや焼酎を次々に飲み干していました。

酔い過ぎてトイレに立つときには他の客にぶつかり、『キャッキャッキャ、ごめんなさ〜い!』と、奇声を上げていました。

さんざん騒いだあと、夜の10時ごろに彼女が男女10人ぐらいの取り巻きの分も含めたお勘定を済ませたと記憶しています。

まわりの人たちが『ごちそうさまでしたー!』と彼女に声をかけ、あゆも『いいから、いいから』みたいな感じで話していたので、その店でお開きになったと思っていました。ところが翌週の週刊誌を見たら、その後もさらに飲み歩いたというような話が書いてあって、大丈夫なのかと心配になりました」 → ranking

その結果は“大丈夫ではなかった”ということが、今回のMステで証明されてしまったのか。
その後10年以上にわたり浜崎が胃におさめた酒や肉は、確実に現在の浜崎の体を形づくっているようだ。
日々の生活の重要性を、かつての「女子高生のカリスマ」は身をもって教えてくれた。[引用元:2ch より]

激太り
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:04