1464930803

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年03月27日 13:26
■体験談

旦那が義実家に私に無断で合鍵渡していやがった。

ある日の夕方、私が仕事から帰って来て、メールチェックしようとパソコンを開いたらパソコンが汚れていた。画面やキーボード部分には点々と何かの汁が飛んだ跡、しかも煎餅かポテチか分からないが細かい欠片があちこち挟まってる。
瞬間子供が物食べながら操作(私のパソコンは小学生の息子と共有)しやがったな~!と思ったが、息子は昨日から所属しているスポーツクラブの2泊3日の合宿でその日は家にはいない事に気づいた。昨日の夜私が操作してる時には汚れは無かったから今日付けられたものには間違いない。





気持ち悪いので手袋はめて(証拠を残しておこうと思ってあえて拭かず)パソコン起ち上げて調べてみた。私のアカウントには何もなかったが、子供のアカウントにいろいろと履歴が。(子供のアカウントにはパスワード掛けて無かった)制限付けていたので酷いエ○とかヤバいものは無かったが、制限が少し緩めだったせいかちょっとエ○がかった2ちゃん関係のサイトが幾つか。

旦那は自分のパソコンがあるし泥か?と思って家中調べてみたら、買い置きのカップめんが幾つか無くなっていたのと、引き出しに入れて置いた新聞代数千円が入った封筒が消えてた。
これは泥に間違いないとKに通報し、旦那にその事メールしたら即旦那から返信「Kに連絡はちょっと待て!」私がもう通報しちゃったよと返したら旦那自爆。
Kが来て調査してるうちに旦那慌てて帰宅。それやったのは自分の弟だとKに暴露。K呆れて「身内の事ならそっちで解決してください」と帰った。

義実家にはニート義弟がいるのだが、そいつが碌に職を探さずバイトもせずネトゲ三昧なのに遂にブチキレたウトさん、義弟からパソコンを取り上げた。義弟にゲロ甘なトメが旦那に「お前達は仕事中家に居ないからその間だけ義弟ちゃんにパソコン使わせろ!」と言ってきた。旦那は自分のパソコンは嫌だが嫁のならいい。嫁のパスワードは知らんが子供のアカウントならパス無いし使えるだろう…と義弟に合鍵渡した(旦那合意で合鍵渡してたせいで義弟をKにお持ち帰りさせられなかった。クソ)

旦那は一応義弟に「パソコン以外の物はいじるな、嫁にバレないようにするな」と注意したらしいが、物は盗るなとははっきり言ってなかったようで、義弟は我が家のカップめんやスナック菓子を食べながらパソコン。たまたま引き出し開けたら、金が入った封筒見つけたからポッケIN…。で私にバレたと…。どんだけバカなんだ?こいつら。

今離婚前提で話し合いしてるけど、子供が今いるスポーツクラブを絶対辞めたくないと泣くので旦那がそれを盾にして離婚に絶対応じない。子供の気持ちは大事にしたいし絶対手放したくない。でも旦那とウトさん除く義実家とは縁切りたい。…で私はデモデモダッテ状態でもう疲れた。子供諦めるしかないのか。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!