戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/448771608.html


会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れるエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス
(03/30)二股報道の東京03・豊本、騒動を謝罪!浮気相手の濱松恵は芸人食い!狩野英孝や川崎麻世と不倫、おばらよしおと妊娠騒動
(03/29)不倫!渡辺謙、ニューヨークで手つなぎデート!キス写真!週刊文春
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態


2017年04月06日

会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる


先週、3年間に渡る不倫が発覚した俳優の渡辺謙(57)と、妻の南果歩(53)が帰国し、話し合いの時間を設けたという。渡辺謙は、今週末にも会見を行うとか→ ranking
 
(以下引用)
第一報を耳にしたのは米・ロサンゼルスを発とうとしているその時。10時間のフライトの間、ほとんど眠ることもできないまま、3月30日に南果歩(53)は帰国したという。『週刊文春』で夫・渡辺謙(57)の不倫が報じられたまさにその日のことだった。
翌々日、渡辺も後を追うように帰国。話し合いの時間がもたれたという。
「事態は深刻ですよ。謙さんは果歩さんにも包み隠さず事実を話したそうですから。浮気や女遊びではなく、3年の“本気不倫”。果歩さんは寝耳に水の話に怒ることもせず、ただその場に崩れるほどのショックを受けていたようです。“まさか謙さんもなの…”と。離婚の話は出ていないですが、今後について話し合う精神的余裕もないのでしょう。謙さんは今週末にも会見を行い、全てを話す予定だといいますが、とにかく果歩さんが心配です」(スポーツ紙記者)
渡辺の不倫を詳報した『週刊文春』によれば、お相手は36才の美女・Aさん。彼女は2月中旬からニューヨークに1週間ほど滞在したといい、渡辺としっかり手をつないだ散歩姿や、ティファニーの指輪を贈る姿、ほほを寄せ合ったツーショット写真も掲載された。
ふたりの出会いは3年半前、主演映画『許されざる者』の舞台挨拶で大阪を訪れた際に行った大阪のクラブだった。
「当時彼女が在籍していたのは北新地にあるクラブ『M』。座るだけで4万〜5万円するような、あの辺りでもトップクラスの店です。Aさんは田中みな実(30才)似の清楚な美人。お互い“一目ぼれ”だったといい、出会いの約1年後から本格的な交際に発展したようです」(店の関係者)
3年近い不倫期間はもちろん、とりわけ女性の感情をザワつかせたのはニューヨークデートだった。
「2月中旬、夫婦はニューヨークに滞在していましたが、果歩さんが元夫の辻仁成さん(57)との息子さんに会うためにサンフランシスコに発ったのです。謙さんがAさんを呼び寄せたのはまさにその日でした。あまりに計画的というか、言い訳しようがないでしょうね。謙さんと果歩さんは東京の邸宅の他にニューヨークとロサンゼルスにも拠点となる“自宅”を構えています。
Aさんとの逢瀬を楽しんだ後、果歩さんの待つロサンゼルスの自宅へと戻ったそうです。何も知らない果歩さんと過ごしていたときに『週刊文春』の記者が直撃にきた。事情を知ってか、果歩さんは家を飛び出して帰国したのかもしれません」(芸能関係者)
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「そうだった、そう言えば、渡辺謙は元々女にだらしない人だった気がする。昔はよく報道されてたよね。ラストサムライ以降どうも人となりまで過大評価されてる気がするけど」「前の嫁とも離婚の際にあまりにボロボロ女関係ネタ出てきて杏がショック受けすぎて縁切ったんだよね」「自分が他人から奪えたのにどうして奪われると考えないのだろう」「果歩さん、闘病に悪影響がないといいのですが……闘病には気力も大切なのに」「結構好きな俳優だったけどダメだね所詮は屑だったか」「CMスポンサーの手前会見しないとまずいんやろw」「あの写真、不倫相手が嫁に嫉妬してリークしたんじゃないのwどう見ても自分たちしか持ってない写真ばかり」などの意見が。
どうやら会見をするようですが、意外です。CMスポンサーがいる以上、しなくてはならない状況なのかもしれませんね。
3年間の不倫関係について、どう語るのか…。CMもあるのですぐさま離婚という事はない気がしますが、それにしても妻の闘病中に酷いですね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
親父のホステス不倫の会見とか
どうでもいいわー…
Posted by at 2017年04月06日 12:27
会見するならレポーターも国際俳優とかにとらわれないで遠慮せず普通に色々突っ込んで、ワイドショーも特別扱いしてたら直ぐ叩かれるからねw
Posted by at 2017年04月06日 13:09
>ラストサムライ以降どうも人となりまで過大評価されてる

小雪も一時勘違いして、恋愛話を聞かれて「アメリカではこんなこと聞かれない!」と言ったと。
Posted by at 2017年04月06日 15:30
世の中どれくらいの人が不倫してるんだろう…
もう完全に純愛のほうが少ないんじゃないかと思ってきた
悲しいけど。
Posted by at 2017年04月06日 20:55
不倫しないラストサムライであってほしかったね。でもこの人、元々そういう要素なかった人だから…
Posted by at 2017年04月06日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ