アメリカがトマホークで巡航爆したシリアの空軍基地をロシアが撮影して公開。

アメリカがトマホークで巡航爆したシリアの空軍基地をロシアが撮影して公開。アメリカ軍が行ったシリアのシャイラト空軍基地への巡航爆では発射した59発のトマホークのうち23発が目標に到達したようです。その現場をロシアが空撮したビデオが公開されましたので紹介します。格納庫には命中しているみたいだけど滑走路は無事みたいですね。滑走路を破壊するのが一番効果的かと思うんだけど外れただけなのかな?
イスラム国の交通渋滞をロシアが空爆。逃げ惑う車たちが映ってる空撮ビデオ。イスラム国の交通渋滞をロシアが空爆。逃げ惑う車たちが映ってる空撮ビデオ。
つよロシア。ロシアによると上空からトラックのように見えるのは偽装されたタンクローリーなんだそうです。石油密輸ルート上で渋滞しているイスラム国のタンクローリーをロシアが空爆。その映像が公開されましたので紹介します。この作戦で17台のタンクローリーを破壊したそうです。映像には逃げ惑う車の姿が映っています。
空撮ドローンが戦場で活用される時代へ。ウクライナ内戦で偵察に使われる商業用ドローン空撮ドローンが戦場で活用される時代へ。ウクライナ内戦で偵察に使われる商業用ドローンそうか。安価で安全に偵察ができるもんね。ウクライナ内戦のドネツィク空港を巡る戦いで偵察に活用される商業用ドローンのビデオです。49秒に滑走路に砲弾が着弾する瞬間の映像が撮影されていますね。こういう空撮機がどのくらいの重さの物を運べるのか知りませんが小さな爆弾なら運べちゃうかも。兵器として使われる可能性もありますね。
シリアに撃ち込まれたトマホークミサイルの映像。アメリカ国防総省が公開。シリアに撃ち込まれるトマホークミサイルの映像。アメリカ国防総省が公開。
シリアのアサド政権が国内でサリンなどの化学兵器を使用した事に激怒したトランプ軍がシリアの空軍基地に向けて59発のトマホークミサイルを発射。その発射シーンの映像をアメリカ国防総省が公開しました。今回は命中時の映像はないのかな?
Russian Drone footage of Shayrat base after US airstrike (予備)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2017年4月7日 23:47 ID:AyMzQ2Njc

    ぱっと見、無傷じゃん。えらい攻撃能力低いな。

  2. 743mg より: 2017年4月7日 23:47 ID:M0ODAxNTM

    1ゲト

  3. 743mg より: 2017年4月7日 23:48 ID:Q1MjUzNjg

    滑走路は簡単に直るから費用が高い方を狙うのが定石

  4. 743mg より: 2017年4月7日 23:49 ID:QxODY4Mjc

    59撃って23命中って結構精度低いんだな

    1. 743mg より: 2017年4月8日 00:00 ID:k1NzI2NjI

      同じ場所に着弾したのが半数ということも考えられるぞ

  5. 743mg より: 2017年4月7日 23:49 ID:QwOTI3OTI

    滑走路にミサイル打ち込んだって大した穴開かないし、半日もあれば直せちゃうだろうね

  6. 743mg より: 2017年4月7日 23:58 ID:AyMzQ2Njc

    なんか、思ってたのと違う!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする