アマゾンkindleストアで講談社など一部のコミックが99円セールをやっています。これを機会に是非!

というわけでピックアップ!


~その村では人は必ず50歳で死を迎える~。村人を縛るしきたり、「あの世」と呼ばれる山の向こう。双子の姉を生け贄に捧げられた少女・杏。獣の皮をかぶった役人達が取り仕切る「この世」と呼ばれる村で神に見守られて暮らす人々。そして、不思議な山の民。杏が見つめる先には希望も絶望もある。この物語で描くのは、山下和美が抱く、日本という国への不安。


気に入った声はなんでも録音する声フェチ男子高校生・桜坂亮平。ある日、誰とも喋らないぼっちな女の子・宮原チコの声を偶然聴いてしまい、一声でホレてしまう。だがその翌日、彼女が登校中に事故死してしまい……。謎と隠し事が多い青春スクラップ・ラブコメディ開幕!


24時間、365日、私は女子高生でいたいの。――主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。自称ってなんだ!? 同じアパートに暮らす2人の部屋がつながって……。ちょっぴりエッチな(自称)JKコメディ!


奴隷同然の身から脱したキュクロは、自らの呪われた生誕の地であるシガンシナ区を目指す。折しもシガンシナ区では十五年ぶりに壁外調査が再開されようとしていた。己が「巨人の子」ではないと証明すべく、調査兵団の幌馬車に潜り込むキュクロ。しかし、ウォール・マリアから出た外地には、彼の想像を絶する地獄が待っていた──!!


南さんちの3姉妹、その平凡な日常をまったりと。ハルカ、カナ、チアキ、小学生・中学生・高校生と取りそろえた、南家(みなみけ)の3姉妹が贈るワンダフルまったりショートストーリー。他愛もない日常の事件が、時に大きく、いつもは小さく発展していくサマをお楽しみください。


こんなバージン見たことない!! とても処女とは思えない超絶テクに大興奮すること間違いなしだ―― 暴走女子高生・弥生(やよい)の爆笑エロバカコメディ! 牧野(まきの)弥生は16歳の女子高生。20歳になるまでHはしないってママと約束しているの! ところが大変! 弥生はクラスメイトの鈴木(すずき)君に“貞操を狙われてる!”って勝手に勘違い! 今日も処女を死守するために、超絶テクで大奮闘だ!


私は重い愛が苦手だ。そして人間関係の適正距離がわからない。――<難攻不落の恋煩いぼっち>と<恋患いイケメンストーカー>のスラップスティック恋愛コメディー開幕!!


伊豆の山奥のさびれた温泉宿にたどりついたホームレスは、ゲームクリエイターだった。
コスプレイヤーのアユやたくさんのおたくを巻き込んで、限界集落の旅館街が元気を取り戻していくストーリー。
重いテーマに軽いタッチで挑んだ、社会派コメディ漫画。


幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任の尾白一馬に拾われる。「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で、2人は結婚!! 弟を養うために先生を利用しようとした文乃だが、先生の愛に惹かれ始めて…!? ナイショのエンゲージロマンス!


すべの宇宙から死者の魂が集い争う異界マーグメルド、今まさにこの異界へ誘われている者がいる。

異常な大抜擢で宇宙艦隊司令官となった惑星バロルの軍人ラウ・ファーダは、己の知謀を頼みに死地へと向かう!
イカれた国王、軍上層部、迫り来る敵の大艦隊???ラウはどう抗うのか!?

(角川版との違い:柳瀬敬之氏のメカ設定画を収録。原稿データを電子端末用に修正、よりクリアな画質で楽しめます)

※…3版にて白い額縁表示だったのを修正。画面端まで表示されるようになりました。